百二十九羽 ☆ リュリュエル、参戦!

「プルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプル!!!!!」


「飛び降りながら!

スライムくんが、どんどんどんどんどんどん、と〜〜〜っても大きくなって、街も住人も飲みこんでいきます!」


住民たち「また!? うわあああああああ!!!」


「ナユ様は、ぬるっとボヨンと街の手前、良さそうなポジションに着地! これもラッキー!?

ああ!? シュワシュワっと街があっという間に溶けちゃいました!」


「愛の天使の名にかけて! 俺も参戦する!

愛があふれるエンジェルリミッター解除を申請!

…………いま! たぷんたぷんな俺の胸に愛が満ちた!

たぷ!? なひゃはうわぅおぅ、きゃう!

……自分の言葉に耐えた! 愛が危ない!」


「光の矢に聖力が大収束してます!

街の広範囲が狙われて! サウザンドエンジェルアローが発射!

数百万本もの光の矢が、街とバップに向かってきます!!!」


「充填まだか!?」


……95%充填 100%まで残り10秒


「構わん! 全砲門! ギガスライム粒子砲! 撃ちぃ方! はじめ〜〜〜!!!」

「ぬるっとギガ倍っとスライムビッグシールド〜〜〜!!!」

「オーバースキル! 愛情MAXラブラブラブリンシャワ〜〜〜!!!」


ブオン

ズバアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!


ドドドドドドドドドドドドドドドド!

ドドドドドドドドドドーーーーーン!


巨大な聖力をまとった、降り注ぐ数百万本の光子の矢!

ギガスライム粒子砲が発する巨大なスライムエネルギーの光の奔流!

各種スライムミサイルの嵐!

愛がこもった、数えきれないピンクなハートによる防御!

スライム支柱とナユ様に支えられて! 街と宝物庫、あらゆる物質を融合変換した超超超巨大な大楯による、ぬるっとぐるっと! 街を守って反射攻撃!


「とんでもない爆炎がとんでもないです!」

「天使人形どもは!? やったか!?

こちらの被害はどうじゃ!?」


……被害状況確認 艦体損傷率52% 左スライムエンジン停止 メインスライムエンジン出力低下 街の被害99% 人的被害ゼロおよび衣服損傷率90% 各種スライムミサイル残弾ゼロを報告 ギガスライム粒子砲冷却および再充填まで420秒

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る