応援コメント

百二十九羽 ☆ リュリュエル、参戦!」への応援コメント

  • こ、これはスライムまみれなんでしょうか。
    スライムって、自由自在ですね。

    作者からの返信

    プル!
    プルプルプル!!!
    プルンプルン♪
    キラリン✨✨✨

  • 更新ありがとうございます!
    衣服損傷率90%でも、みんな裸なら怖くないですね。(そんなわけない)

    作者からの返信

    イケメン「きゃあ!」
    おじさん「やだあ!」
    いかついおっさん「いやん!」
    渋いナイスミドル「こわい!」

  • やったか!?
    衣服の損傷率を報告できてえらいw

    作者からの返信

    ……衣食住は民を導く基本
      幸福度の高い国家を目指すはデヴィ様の信念
      わたしは仕えるのみ

  • 終わったのか……!?人的被害ゼロ良かった!

    作者からの返信

    ゼロじゃ!
    やったのじゃ!
    一人として民を犠牲にするわけにはいかんのじゃ!
    遠い昔にもそれができておれば……
    目からスライムがこぼれおる!!!

  • 町の人たちが無事でよかった!
    衣服が90%だめ?
    スライムくんが溶かしちゃったかなあ?

    作者からの返信

    プル?
    プルプル!
    プルップルッ!!!
    キラキラリ〜ン✨✨✨

  • こんにちは。

    「オーバースキル! 愛情MAXラブラブラブリンシャワ〜〜〜!!!」
    オーバースキルを使っている。ラブエルさんもなにげにやる!

    作者からの返信

    愛!
    最大の愛!
    それは無限な愛!
    MAXハートな愛を捧げたい!
    降り注ぐ無限大な愛が愛情を超える愛!