応援コメント

百二十六羽 ☆ リュリュエル、着弾!」への応援コメント

  • 更新ありがとうございます!

    エンジェルオートマタの攻撃の嵐が凄まじいですね。
    でもおでこに食らっても平気なリュリュエル様がこの中で一番最強では…。

    作者からの返信

    デコにピ〜〜〜ン!
    せすじピ〜〜〜ン!
    背筋正しく!
    行儀作法も最強な!
    リュリュエルで〜〜〜す?

  • こんにちは。

    「一発、おでこに喰らっちゃいましたがピンピンです!」
    さすがリュリュエルさんです。ぜんぜん効いてないです!

    作者からの返信

    おでこに一発!
    デコピンっと!
    なんだか指圧みたいで!
    気持ちよかったですぅ〜〜〜!!!

  • 敵も味方もスライムばっかり!
    おでこに一発……致命傷だけど大丈夫!

    作者からの返信

    何!?
    敵にもスライムがおるのか!?
    おのれ、神どもめ!
    スライムテクノロジーにまで手を出しおったか!
    んぬ? なんじゃ、天使人形しかおらんではないか!
    あせらせるでない!
    ふははははははは!

  • 激しい攻撃、果たしてどうなしますか?
    それにしても、リュリュエルはすごく頑丈!?

    作者からの返信

    おのれ!
    天使人形どもめ!
    この時代になってもおるのか!
    我がルゥノ国滅亡の恨み!
    少しでも晴らさせてもらうのじゃ!
    ふはははははは!!!