応援コメント

百二十五羽 ☆ リュリュエル、禁断!」への応援コメント

  • ナユの謎の称号<古代魔人文明ウシャの末裔 天空から落ちる真紅の一雫>が繋がりました!どうなる二人の関係。

    作者からの返信

    一滴!
    二滴!
    三滴!
    一雫ってどれくらいでしょう?
    とくんとくんと!
    繋がる血脈!
    血脈の行方は〜〜〜!
    どこでしょう???

  • キャーラブエルーヾ(*´∀`*)ノ
    もっと登場してー!

    作者からの返信

    愛にかけて愛!
    愛の登場!
    キャーな愛が心にあふれる!
    愛に不足はないだろうか?
    愛ある愛はビタミン!
    奇蹟あい様に!
    愛という心の栄養を届けたい!!!

  • おお、ナユ様は単なるどじっ娘ではなかったのですね。
    ラブエルどっから現れたのだろう?

    作者からの返信

    それ、ドジっ娘って言ってるよね!?

    愛にかけて愛!
    両国の壁!
    禁断の愛!
    愛の気配がビシバシだ!
    愛があふれていそがしいのに!
    都合よく愛の次元を超えてしまった!!!

  • 更新ありがとうございます!
    エンジェルオートマタの大軍なんて、いったい何事でしょうか。 

    作者からの返信

    まったくじゃ!
    乙女の起き抜けに無粋なことよ!
    やつら、どうしてくれよう!
    やることは決まっとると思うがの?
    ふははははは!!!

  • こんにちは。

    ええ、来てくれると思ってましたよ、ラブエルさん!

    そして、初期型巨大天使人形が大軍で来ました! リュリュエルさん、ちょっとピンチ……?

    作者からの返信

    愛にかけて愛!
    その熱い思いに愛をかけて応えたい!
    はたして愛ある軍勢か!
    ピンチを乗り越えるのもまた!
    愛の力!!!