応援コメント

百二十一羽 ☆ リュリュエル、血族!」への応援コメント

  • リュリュエルには心に決めた方が!?もしや……

    作者からの返信

    へっくち!
    もしやって何よ!
    幻聴?
    誰かがうわさしてる?
    はあ〜
    この、めちゃくちゃいそがしいときに!
    ふん!

  • 勇者じゃなくて魔人王!
    しかも結婚しちゃった⁉

    作者からの返信

    勇者じゃと?
    わらわ魔族に属する魔人の血脈じゃぞ?
    ふははははは!!!
    高笑いが似合うじゃろ?
    のう?

  • 更新ありがとうございます!

    ナユ様じゃなかったんですね。
    魔族にエンジェルギフトするなんて、リュリュエル様太っ腹です。
    婿になれないのは、やっぱりあの方がいるからでしょうか。

    作者からの返信

    へっくち!
    また誰か、わたしのうわさしてる!
    何度もくしゃみなんてしてるひまないのよ!
    いま大変なんだから!!!


  • 編集済

    リュリュエルさん、エンジェ〜ルギフチュからの、わらわの婿に迎えてやろう宣言。
    どうなるかしら? 「ですがボクには……」??

    作者からの返信

    へっくち!
    いまはくしゃみしてるひまないの!!!
    いそがしいんだから!
    ふん!

  • 誰、誰ですか!
    期待しておりますよ!
    できればご本人のいらっしゃるときにも……。

    作者からの返信

    へっくち!
    誰かがわたしのうわさしてる?
    もう!
    くしゃみなんてしてるひまないのよ!
    この大変で忙しいときに!!!

  • なんだかスライムがとっても重要っぽい。
    リュリュエル、いきなり結婚!?

    作者からの返信

    いきなり!
    とびきり!
    びっくり!
    ボク、結婚ですか!!!