応援コメント

百十五羽 ☆ リュリュエル、転移!」への応援コメント

  • 面白そうだからついていく!?流石はリュリュエルさん…次の行く先はどこへやら!

    作者からの返信

    気になる行先!
    一体どこへ行くんでしょう!?
    あっちの異世界?
    こっちの異世界?
    それとも!!!

  • ん?まさかのこちら側に転移?まさか?それは楽しそう?

    作者からの返信

    あっち!
    こっち!
    そっち?
    どっち?
    どこの異世界に行くんでしょうか!
    わくわくしちゃいますぅ〜〜〜!!!

  • 章完結お疲れ様でした。
    リュリュエル、今度はどこへいくのかなあ?
    楽しみ!

    作者からの返信

    こっちも異世界!
    あっちも異世界!
    さあ! どこの異世界でしょうか!

  • こんにちは。

    リュリュエルさん、異世界転移に自らつっこんでいった……!!Σ(゚Д゚)

    作者からの返信

    異世界ですよ!
    ということは!
    わくわく!
    わくわく!
    わくわく!
    ですよね!!!

  • 異空間転移についていくの⁉
    あぶなくない?
    四葉の宝石があれば大丈夫?

    作者からの返信

    わくわく!
    どきどき!
    くるくる!
    ついて行っちゃいますよ!!!

  • ヒィロちゃま、強くて賢い、素敵なお子さま勇者に成長しそうですね。
    期待大でお待ちしております。

    作者からの返信

    そうね! 強くて賢く!
    肉体系は神槍のわたし!
    精霊術は巫女のひばり!
    さっそく今から筋トレよ!

    ばぶ!?

    「「脳筋がすぎるよ!?」」

  • 更新ありがとうございます!

    古代文明の兵器と一緒に異世界転移って不穏な予感しかしないですね。

    赤ちゃん勇者様、すでに言葉を理解しているようですごいです。

    新章も楽しみです!!!

    作者からの返信

    ばぶばぶ!!!
    (楽しみにしてくだしゃい!!!)