応援コメント

百十四羽 ☆ リュリュエル、誓い!」への応援コメント

  • 二人の結婚とヒィロの命名!幸せですねえ…

    作者からの返信

    お名前ですね!
    ケンタにしようか!
    迷っちゃいました!

  • リュリュエルにしてはちゃんとした名前をつけちゃいましたね!?
    てっきり、ボンボチ とか ササミ とか モミジ とか、タマヒモ とか……え?ばぶう♪

    作者からの返信

    そうなんです!
    実はボクもとっても!
    悩んじゃいました!
    他にも!
    ケンタ!
    トサカ!
    コニク!
    フンド!
    ルスタ!
    ガルス!
    などですが!
    でもやっぱり!!!

    編集済
  • ヒィロちゃん!
    今も活躍しているけれど、大きくなったらもっと活躍しそうな名前!

    作者からの返信

    「そうね! 誰にも負けない戦士に育てるわ!
    まずは!
    寝たままできる筋トレ!
    腹筋に背筋から100セットよ!」

    「「脳筋がすぎるよ!?」」

  • ばぶう♪
    ヒィロ様の今後に期待!

    作者からの返信

    立派な勇者に育てるために!
    まずは母乳をたっぷり飲ませるわ!
    しっかり吸いつくすのよ!!!

    編集済
  • こんにちは。

    ニィワさん、トーリさん、お幸せに♪

    「聖歌で一番鶏な産声赤ちゃん勇者様」ヒィロくん、元気に育て。(・∀・)

    作者からの返信

    「お幸せにだってさ!」
    「お祝いうれしいね!」
    「「加須 千花さま! ありがとう!!!」」

    「ばぶ!!!」

  • 更新ありがとうございます!

    ヒーロー…じゃなくて、ヒィロさんはお母さんが強いだけに将来有望ですね。
    ニィワさんとトーリさんのお子さんの名前も気になります。(気が早い)

    作者からの返信

    「ニィワ、子どもができたら名前どうする?」
    「う〜ん? トーリが決めて?」
    「じゃあ……二人の名前から!
     ニトリ!」
    「それはだめ!!!」

    編集済