応援コメント

百十三羽 ☆ リュリュエル、湯気!」への応援コメント

  • 良かった!皆様ご無事で…今日は色々めでたい日!目一杯祝杯を掲げましょう!

    作者からの返信

    「ほんとによかったわ!
    わたし、神槍なんて称されてたけどほんとダメね。
    こうなったらあれよね!
    若いトーリとニィワを焼き鳥になるまで鍛え上げるわ!」

    「「ごめんなさい!!!」」

  • トーリ! ニィワ! 結婚したんだってな! おめでとう!

    やっぱりハッピーが良いですね(〃∇〃)

    作者からの返信

    「夢にまで見たニィワとの結婚!」
    「わたしもトーリと一緒になれてうれしい!」
    「死んだ父さんたちが心配しないように幸せになろうな!」
    「はい!」
    「「かごのぼっち様! お祝い、ありがとう!!!」」

  • みんな生きてて良かった!フカスシは食べちゃう?

    作者からの返信

    「みんな無事だったよ!」
    「ああ! 生きてた!」
    「トーリ……わたしたちも生きてたね」
    「ああ……ニィワ、死んだ父さんたちの分まで、幸せになろうな!」
    「はい!」

  • みんな無事でハッピーですね!
    そして村のみんなも素敵なデザインの服に(´艸`*)

    作者からの返信

    「うん! とっても幸せハッピーだよ!
    トーリ、結婚しようって言ってくれてありがとう!」
    「ニィワこそ、はい!って言ってくれてうれしかったよ!」
    シュ〜〜〜〜〜〜

  • こんにちは。

    「お二人ともトサカみたいにお顔が真っ赤で湯気たっぷり! 蒸し鶏幸せラブラブハッピーですね!」
    そうそう、新婚さんですからね。

    ヒタキ姉さんも、皆も、怪我もなくて良かったです。

    作者からの返信

    トーリ、顔真っ赤だよ?
    ニィワも真っ赤っか!
    うん!
    へへ、俺たち幸せになろうな!
    はい! ずっと一緒だよ!

  • 更新ありがとうございます!

    リュリュエル様の服でも動じない人たち、強いです。
    ニィワさん、トーリさんもこれで無事に夫婦になれますね。おめでとうございます!

    作者からの返信

    「へへ。俺たち結婚しちゃったな!」
    「うん! 幸せにならなきゃね!」
    「「#zen 様! お祝い、ありがとう!」」

  • みんな無事でめでたしめでたし。
    宴には、鳥料理も出るのかな?

    作者からの返信

    食材はもちろん!
    あれですね!!!