応援コメント

百十二羽 ☆ リュリュエル、大空!」への応援コメント

  • 何と言う手際の良さ!プロフェッショナルリュリュエルさんですね!

    作者からの返信

    プロ……ふぇっくしょん!
    ずぴっ!
    ふぃわ!?
    でっかい鼻ちょうちんです!!!

  • みんな生きていて良かったです(*´∀`*)

    リュリュエルさん本気をだしたらやれる子でした。カッコ良かったです。(๑´ڡ`๑)

    作者からの返信

    カッコいい!
    ボクうれしいです!!!

    本気のボク!
    本気のボクがでちゃいましたね!
    なんだか!
    恥ずかしいですぅ〜〜〜!!!


  • 編集済

    こんにちは。

    おお、みんな生きてた〜!
    良かったです。フカスシのお腹のなかも、エンジェリックアイでまるっとお見通しですね。

    作者からの返信

    魚じゃないけど!
    さばき方知っててよかった!
    みんな! 待っててな!!!

  • ヒタキお姉ちゃん……お母さん、生きててよかった!
    一気に倒せー!

    作者からの返信

    ばぶばぶ!
    ばぶ!!!

    赤ちゃん!
    見てろ!
    みんなを助けるからな!!!

  • 更新ありがとうございます!

    赤ちゃんのお母さん、無事でよかったです! 赤ちゃんパワーも侮れない。
    あとはフカスシをやっつければ!!

    作者からの返信

    トーリ!
    お願い!
    みんなを救いだして!

    ああ! いくぞ!!!

  • おお、みんな生きているかもなのですね。
    いけいけ勇者たち!

    作者からの返信

    みんな!
    みんな!
    待ってろよ!!!