応援コメント

百十一羽 ☆ リュリュエル、猛火!」への応援コメント

  • 何だかすごいことになってまいりました!赤ちゃんは絶対的な力になります!

    作者からの返信

    ばぶ!
    ばぶばぶ!
    ばっぶう〜〜〜!!!

  • 憑憑風雷神!
    風雷突貫神槍!!
    なんかよくわからんけど、厨二病が騒ぎ立てるような名前の必殺技!!貫け!フカスシの五臓六腑を突き抜けろ!!

    作者からの返信

    つくつく!
    つんつん!
    どっかんと!
    つきぬけちゃいましょ〜〜〜!!!

  • おぉー!!!強い攻撃でもするのかと思いきや、まさかの強力バフ!!
    でも、ダークネスとは????

    作者からの返信

    ばぶ〜〜〜!!!
    ばふ〜〜〜!!!

  • こんばんは。

    「巨大な顎をばっくんと! トーリ様をひと呑みにするフカスシ!!!」
    えええ! どうなる?!
    食べられちゃったの……?(´;ω;`)

    作者からの返信

    トーリ!?
    トーリ!
    トーリ!
    トーリ〜〜〜!!!

  • 赤ちゃんパワーも凄いけど、
    フカスシも強いなあ。
    敵打ってほしいなあ。

    作者からの返信

    ばぶばぶ! VS きっしゃあああ!
    勝負の行方はどうなっちゃうでしょう!?

  • 赤ちゃんさんがバフを唱えた⁉
    すごい!
    生まれたてから強いぞ赤ちゃんさん!

    作者からの返信

    ばぶばぶ!!!
    ばふばふ!!!

  • 更新ありがとうございます!

    右眼の封印は関係なかったんですね。
    それにしてもパフェの威力が凄すぎます。
    オーバーギフトでニィワとトーリさんが無敵になったと思ったのに、まさか飲み込まれてしまうなんて…!
    続きが気になります!!

    作者からの返信

    トーリが食べられちゃった!
    うそ!
    そんな!
    トーリ〜〜〜!!!