百十一羽 ☆ リュリュエル、猛火!

「ダークネスエンジェル! オ〜〜〜バ〜〜〜ギフト!!!」


リュリュエルの腕の中で眠る赤ちゃんに降り注ぐ、強烈な光のシャワー!


「ダークネスエンジェルだと!? なんだそれは!? 右眼の封印ではないのか!?

くっっっ!? 何だこのすさまじい聖力と闇力は!?」


「赤ちゃんさん、お願いします!」

「ふわ!」


「ボクがスキル名を唱えます。お母様の仇、しっかりとってくださいね!

オーバースキル<母なる大空の加護 天に轟く戦いの子守歌>!!!」


「ふぇ ふぐ ふぎゃ♪ ふぎゃあ♪

あ〜〜〜〜♪ あ〜♪ あああ〜〜〜〜〜〜〜♪」


「まるで一番鶏な鳴き声が大空に透きとおる! どこまでも響ゆく、無垢なるイノセントボイスです!」


「は! ニィワが光ってる!?

何だこれ!? 燃え上がるように体に力がみなぎる!

ニィワ、起きろ!」


「う、ううん……わ、わたし……トーリが光ってる!?

体が燃え盛るみたいに熱い! 力があふれてくるよ!」


「なんだと!? なんだこのあふれる聖力は!?」


「トーリ様! ニィワ様!

フカスシを倒して、お母様の仇をとってください!」


「今の俺たちならきっとできる! まかせろ!」

「リュリュエルは赤ちゃんを守ってて!」


きっしゃあああああああ!!!

吹き荒ぶ凍てつく吹雪ブレス!


「お二人とも! ブレスで反撃です!!!」


「「ええ!?」」

「まさかあれのこと!? 信じるぞ、リュリュエル! ニィワ!」

「はい!」

「「ハバネロファイア〜〜〜ブレス!」」


二人の口から吐き出される真っ赤な激辛猛火!!!

吹雪ブレスを押し返して、フカスシをこんがり焼く炎!


きっしゃあああああああ!!!

二人をひと呑みにしようと、ひるまず突撃するフカスシ!


「そうはさせないもん!!!

今のわたしならきっとできる!

荒れ狂え嵐! 疾れ雷鳴! 精霊の写し身となりて神がごとく力を宿せ!

憑憑風雷神つくつくふうらいじん!」


「風と雷の大精霊がトーリ様に!

暴れ狂う風と! ほとばしる雷がトーリ様からあふれ出ます!

対して! 無数の牙をぎらつかせながら迫るフカスシ!」


「うおおおおお! うがて! 貫け!

コッコー流槍術! 風雷突貫神槍ふうらいとっかんしんそう!」


すさまじい風と雷が! 大気に大渦を生み出すほど!

きりもみ大回転しながら槍を突き出すトーリ様!

でも、それでも!

巨大な顎をばっくんと! トーリ様をひと呑みにするフカスシ!!!

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る