応援コメント

百十羽 ☆ リュリュエル、激怒!」への応援コメント

  • リュリュエルさんが本気で怒ってらっしゃる!?超えてはならない一線を超えたようですね…

    作者からの返信

    くっ!?
    なんだと!?
    これは一体どういうことだ!?
    まさか!?
    くっっっ!!!

  • おー、リュリュエルちゃんの本気の怒りが見られるのですね。
    右眼の封印?

    作者からの返信

    くっ!?
    この俺のように右眼に封印があるとでも!?
    隠されし闇の力か!?
    だがしかし!
    負けるわけにはいかん!!!

  • 糞に……糞……丸です!
    ついにあのリュリュエル様が!?

    作者からの返信

    糞糞!
    ふんふん!
    ぷんぷん!
    ぷんぷんぷんぷん!!!

  • やはり、リュリュエル君ちゃんは、お母様と過去に何かあったようですね??
    シリアスの予感……!!

    作者からの返信

    シリアス
    シリアス
    おしりかゆいですぅ〜
    昨日な過去に虫刺されでもしたんでしょうか???

  • こんにちは。

    「……食べちゃったんですか?」
    リュリュエルさんをマジ怒りさせてしまいましたね……。

    作者からの返信

    プンプン!
    プンプン!
    プンプンプン!!!

  • 更新ありがとうございます!
    ニィワとトーリもピンチですね。
    右眼の封印ってなんでしょうか!?
    次の展開が待ち遠しいです!!!

    作者からの返信

    うう……ニィワ
    やっぱり逃げた方がよかったのか?
    逃げたとしても、絶対追いつかれてた!
    ニィワ、ごめん!
    俺にもっと力があれば!!!

  • リュリュエルの記憶を覗こうとするとやばいことになる……。
    右眼の封印(*´▽`*)

    作者からの返信

    くっ!?
    この記憶は!?
    俺は!
    俺は!
    俺は〜〜〜!!!

  • おお、とうとう、リュリュエル覚醒?
    でたらめ天使卒業!?

    作者からの返信

    くっ!?
    覚醒だと!?
    何に覚醒するというのだ!?
    は!?
    まさか!!!???