応援コメント

百九羽 ☆ リュリュエル、暗黒!」への応援コメント

  • ハバネロがここで生きてくるとは!

    そして改百式!?改め過ぎて原点回帰では…

    作者からの返信

    くっ!?
    まさか、改めすぎだと!?
    そ、そんなことがあるのか!?
    もしや!?
    いや、まさか!?
    くっっっ!!!

  • 地獄の猛火ハバネロパフェの効果凄い!!

    そしてリュリュエルブレスも凄い!

    作者からの返信

    くっ!?
    これは一体どういうことだ!?
    俺の闇が足りないのか!?
    俺の心の闇!
    俺が俺であるべき闇!
    ふ……ふふ!
    くはははははははは!!!

  • ほー、リュリュエル君ちゃんのなかでは、フィスエルちゃんが可愛いランキングNo.1だったりするんでしょうかね??( ̄▽ ̄)
    良かったですね?フィスエルちゃん♡♡♡

    作者からの返信

    ひゃわ!?
    可愛いランキング!?
    一番!?
    その! あの!
    知らにゃい!!!
    (逃げっ)

  • 赤ちゃんをあやしながら、ブラックホールを吐息だけで消滅。
    大物の風格が。

    作者からの返信

    くっ!?
    だがしかし!
    まだこれで終わったわけではない!
    洗脳術が効くはず!
    はず!!!
    はずだ〜〜〜!!!

  • 更新ありがとうございます!

    リュリュエル様はフィスエル様のことが本当に好きですね。微笑ましいですが、状況は大変ですね。
    エンジェルブレスすごいです。

    作者からの返信

    はい!
    ボクはフィスエルが大好きです!
    どれくらい好きかって言うと!
    恥ずかしくて言えないです〜〜〜!!!

  • とぼけたふりをして屈辱的なトラウマを積極的に思い出させていくスタイル!
    改良に改良を重ねた洗脳術!
    これはまずいですよ!

    作者からの返信

    くはは!
    その通り!
    今度こそでたらめ天使にひざをつかせてやろう!
    くはははははは!!!

  • リュリュエル君、意外にも(ごめんなさい)ちゃんと赤ちゃんを守って、お世話!さすがです!

    そして、フィスエル様の次に。
    「か、かわ?ち、ちがうでしょ?赤ちゃんのかわいらしさは、もう、格別でしょ?で、でも……嬉しい気持ちは……ないわけじゃないのよ?」なフィスエル様を拝見したいところですが、今はとにかく皆さん、頑張れ!

    作者からの返信

    赤ちゃんさん、かわいいですね!
    ボクもこんなにかわいいときがあったんでしょうか?
    会ってみたいです〜〜〜!!!