百九羽 ☆ リュリュエル、暗黒!

「ふぅわああああああああああ!

赤ちゃんさん、ぷくぷくしてます!

フィスエルの次にかわいいです〜!

寒くないように羽毛なブランケットでくるくるあったかくしましょうね!」


「はは! フィスなんとかは知らないけど、こんなときにそれかよ!

じゃあな、リュリュエル!」

「リュリュエルは赤ちゃんを守って逃げてね!」



「頼む、ニィワ!」

「はい! 大空舞う風の精霊よ! トーリとわたしに力を貸して!

瞬迅疾風しゅんしゅんしっぷう!」


「羽が軽い! 喰らえ! コッコー流槍術! 飛翔一番槍!」


ざらざらの硬い鮫肌を貫く槍!

鮫の牙を切り裂く風の精霊の力!

巨大なフカスシを相手にちょこまか素早い動きで戦う小さなお二人!


きっしゃあああああああ!!!

叫び声とともに! 吹き荒ぶ凍てつく吹雪ブレスが二人を襲う!


「うわあああああ!」

「きゃあああああ!」

「体に氷がまとわりつく! やばい! 凍りついて…………いかない!?」

「氷が溶けてく! これってやっぱり、リュリュエルの地獄の猛火ハバネロパフェのおかげ!?」


「これなら! ニィワ! 行くぞ!」

「うん! トーリ!」




「リュリュエル! 二度にわたる屈辱! ここで晴らさせてもらう!」

「何か屈辱なことでもあったんですか? 教えてもらってもいいです?」


「貴様がやったことだろうが!? 思い出したくもない!

ふ。我が右手に宿りし新たな力を見せてくれよう!

黒よ! 禍々しい黒よ! 暗き深き、よどみよ! 暗黒ほとばしる重圧ですべてを吸いつぶせ!

イービル暗黒ブラックホーーール!」


ギュルギュルギュルギュルギュルギュル!!!

ビシュウウウウウウウウウウウウウウウ!!!

ギュルビシュ! ギュルビシュ!


「この黒くて小さな渦ってなんです?

赤ちゃんさんによくなさそうですね?

エンジェ〜〜〜ルブレス! ふぅ〜〜〜!」


ぽふっ! と、消える黒いの。


「ぽふっ! じゃな〜〜〜い! 暗黒ほとばしる重圧はどこにいった!? おかしいだろ!?

くっ! なれば! 改良に改良を重ねた洗脳術をかけてくれるわ!

くはははははははははは! 覚悟しろ!

フォーリンエンジェルブレインウォッシュ<改百式>!」

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る