応援コメント

百七羽 ☆ リュリュエル、餌食!」への応援コメント

  • スカイシャーク!?そして出たなヤミエルさん!

    自分じゃどうにもならないからってサメに頼るのは堕天使的にOKなんですか!

    作者からの返信

    ふ!
    当然だ!
    別に自分でどうにもならないわけではない!
    そのあたりしっかり肝に命じておけ!
    決して自分では!というわけでない!
    くはははははははは!!!

  • ヤミエルさん、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

    そして、いきなりアサイラムタイム!?フライイングシャークとかダブルヘッド・ジョーズとか荒唐無稽な生き物を出してくるところさすがっす!!

    しかし、こんなのリュリュエルさまが放っておくわけないっしょ!!次話に期待!!

    作者からの返信

    ふ!
    まさか貴様!
    俺のファンか!
    今回は、俺のいいようにさせてもらう!
    深淵なる闇の力!
    とくと思い知るがいい!
    くははははははは!!!

  • えっ!!!まさかのシリアス展開っ!!!
    全滅って……そんな……!

    作者からの返信

    くくく!
    全滅!
    その通りだ!
    いよいよ、この俺の闇がわかったか!
    漆黒!
    この世に絶望と恐怖を!
    くははははははははは!!!

  • せっかく赤ちゃんが産まれたのに!!!
    ヤミエルが!?

    作者からの返信

    ふ! ふはは!
    そうだ!
    この俺……ヤミエルだ!
    この俺が……
    だから何だというんだ!!!

  • こんにちは。

    フォーリンエンジェルのヤミエル。
    真っ黒い翼の、堕天使と自分で名乗る奴がでてきましたね。
    リュリュエルさーん、起きてー!

    作者からの返信

    むにゃ
    激辛もいいですが強酸も酸っぱくておいしそうです〜〜〜
    今度、強酸スムージーを作ってみましょう!!!

  • 更新ありがとうございます!

    まさか、ダンジョンにいる間に、外がこんな大変なことになっているなんて…リュリュエル様、出番ですよ!!
    続きが気になります!!!

    作者からの返信

    フィスエル〜〜〜
    くんくんしていいですか?
    くんくんくんくん
    えへ〜
    むにゃむにゃ

  • うわあ、大変だあ!
    リュリュエル、出番~!!!

    作者からの返信

    むにゃ
    ん〜
    フィスエルもっとぎゅ〜ってしてほしいです〜
    むにゃ