応援コメント

百四羽 ☆ リュリュエル、極寒!」への応援コメント

  •  寒い所で、リュリュエル・パフェの隠し味、地獄の猛火ハバネロの効果が。
     これは、喜んでいいのか、そんなもの食わせやがって、と怒ったほうがいいのかww

    作者からの返信

    「うまかったけどさ!」
    「口から火が出るんだもんね」
    「寒くないけどさ!」
    「熱すぎだもんね」
    「「激辛はいらない!!!」」

  • す、スカイウルフさぁん!一体何が!?

    2人の熱気で氷が溶けないものでしょうか…

    作者からの返信

    ばう!
    ばうばう!
    ばうばうばうばうばう!!!
    わふ〜〜〜ん

  • さすがリュリュエルさま!先見の明が凄いですね!!
    スカイウルフ、見てみたい(*´艸`*)

    作者からの返信

    ぐるぐる?
    がうぅぅ!
    がうっ!
    がっぷうっ!
    きゃん!!!
    カチーン!

  • 温度差で身体から湯気が出てきそうですね。
    ハバネロのスコヴィル値が気になります♪

    作者からの返信

    スコヴィル!
    すこぶる!
    あちちな数値は!
    無限大です!!!

  • リュリュエルの予知能力!?
    暑いならいっそ脱ぐしかない!

    作者からの返信

    なんだか地面が冷やっとしたんですよ?
    だって高いお空は寒いです!
    ボクの腰を冷やしたら人類の損失ですからね!!!

  • こんにちは。

    極寒なのに、暑いとはこれいかに?
    と思ったら、パフェの隠し味、地獄の猛火ハバネロのおかげでした!
    さすがリュリュエルさんですね。

    作者からの返信

    ファイアブレスが出ちゃうくらいの地獄のカプサイシン!
    健康にも美容にもいいんですよ!
    おひとついかがでしょう!!!

  • ハバネロのお陰で寒くないとは。
    やっぱり、先見の明?

    作者からの返信

    ん〜〜〜?
    なんだか遺跡外縁にいたときにひやっとしたんですよね?
    高いお空の上は寒いんでしょうか!
    ボクの魅惑のボディを冷やさないように、体の中から温めちゃいました!!!

  • 更新ありがとうございます!!

    パフェがまさかこんなところで効くなんて……リュリュエル様すごいですね。
    発汗作用で痩せそうなので私も食べてみたいです。

    作者からの返信

    血行促進!
    冷え性改善!
    疲労回復!
    食欲増進!
    心も体もポカポカにあっためちゃいますよ!
    ついでに火を噴いちゃいますがいかがでしょう!!!

  • おお! まさかのあのパフェが伏線に!
    モンハンのホットドリンクみたいになってる!

    作者からの返信

    ぬくぬく!
    ぽかぽか!
    だらだら!

    汗だくになっちゃうよ!?