応援コメント

百六羽 ☆ リュリュエル、大歓声!」への応援コメント

  •  ああああ、遺跡がーっ!
     またリュリュエルの犠牲になった文化財がひとつw
     
     こんなアクロバット飛行で連れていかれたら、ゲロってしまうよぉぉ。
     お、翼人だかららか、すぐに復活して帰ろうとしている。

  • 命からがらでしたね…

    もう一度やればきっと楽しいはず!

    作者からの返信

    「100回は死んだかと思った!」
    「もう一度? 無理〜〜〜」
    「「ぜひどうぞ!!!」」

  • タイトルの大歓声がよくわかりませんでしたが、大絶叫でしたね!絶叫マシン好きの私としてはいっしょにドッピューンして欲しいところ。(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

    作者からの返信

    それではとある世界に行っちゃいましょう!
    ドピュドピュ、ドッピュ〜ン!!!
    まずは!
    大気圏からのスカイダイビング!
    からの!
    エベレストの断崖スレスレを錐揉み飛行!
    そして!
    太平洋にダイビングイン!
    マリアナ海溝と海底トンネルをくぐり抜けて!
    一気にザパーンと海上に飛び出したら!
    決めポーズな記念写真!
    こんなのいかがです???

  • あららら、リュリュエル君ちゃんの飛行。
    もしや、ジェットコースターみたいな感じ?

    作者からの返信

    「じぇっと?」
    「それはわからないけどね。
    ぐるんぐるんだったよ!」
    「直角カーブやばかった!」
    「もう一回やってもらう?」
    「「無理!!!」」

  • こんにちは。

    リュリュエルさんも、さすがに、ばったんしちゃいましたね。

    ギリギリひやひやの大脱出劇でしたね。

    作者からの返信

    ギリギリ!
    シャリシャリ!
    ヒヤヒヤ!
    そろそろ、かき氷がおいしい季節です!
    地獄の猛火ハバネロかき氷はいかがです?

  • やっぱりボタンに何かありましたね。
    リュリュエル、スーパーパイロット!

    作者からの返信

    とんでもないほどにアクロバットなイベントでした!
    これはとある世界のテーマパークに採用されるべきアトラクションですね!!!

  • あ~あ、遺跡壊しちゃった!
    自爆装置発動⁉

    赤ちゃん産まれちゃうから早く帰らないと!

    作者からの返信

    壊れちゃいましたね!
    一体全体、どういうことでしょう?
    異世界は不思議でいっぱいです!!!

  • 更新ありがとうございます!

    華麗な脱出でしたね。
    でもリュリュエル様が倒れてしまうとは…意外と繊細(?)でした。
    次回は赤ちゃんに会えるでしょうか。

    作者からの返信

    「おなかん中、グルングルン!」
    「頭の中で世界が回ってるよ〜!」
    「「赤ちゃん! 早く帰ろう!」」