応援コメント

百五羽 ☆ リュリュエル、抜群!」への応援コメント

  •  転がっていってしまっても、ほっとけ! リュリュエルなら大丈夫だろ! と言われてしまうなんて!
     まあ大丈夫でしょう、リュリュエルのほうは、ね。
     古代文明のテクノロジーのほうは、リュリュエルにかかったら危ないかも。

    作者からの返信

    古代文明ワクワクです!
    一体どんな秘密があるでしょう!
    ボク、もらっちゃってもいいですか!!!

  • 転がった先は怪しげな場所!お手柄かもしれません…

    作者からの返信

    なんだかとっても楽しそうなところです!
    これとか!
    あれとか!
    あそことか!!!

  • 何か鶏肉料理的な修行の話からのいきなりスチームパンク?何かしらの古代機械文明ですかね?ロマンチックがとまらない!

    作者からの返信

    機械で奇怪な!
    テクノロジー!
    これは一体なんでしょう?
    さっそくですが!
    あれこれしちゃいましょう!!!

  • テレビジョン!?!?ど、どうしてそんな物が此処に……!?!?

    作者からの返信

    テッレビジョーン!
    なんでこんなものが!
    ポチッと!
    あ! なんだか怪異な皆さんが映ってます!
    ぞわぞわしちゃいます〜〜〜!!!

  • ふたりともおつよい!
    かぼちゃぱんつがかわいらしいですね(笑)

    作者からの返信

    ひゃい!?
    暑すぎて頭がぼ〜っとしてたからだから!
    あ、あのあの!
    見ないでください!

  • 更新ありがとうございます!

    パフェの効果すごいですね。
    開発できたら、冬に暖房とかいらなくなりますね。

    古代文明のテクノロジーにテレビ!!
    何が見られるんでしょうか。

    作者からの返信

    お笑いに!
    バラエティに!
    ドキュメンタリー!
    やっぱりアニメが一番ですよね!!!
    いかがです?

  • 焼き鳥、蒸し鳥、美味しそうっていったら、袋叩きにされそう?
    なんか変なボタンとか、押しちゃいそうで♡

    作者からの返信

    「え!? 俺たちのこと食べたいの!?」
    「それってどういう意味!?」
    「「えええええええ!?」」

  • ハイテクノロジーな古代遺跡に到着ですね!
    ニィワもトーリも強いんだなあ。

    作者からの返信

    「俺たち実は強い!
    死んだ親みたいに強くなってほしい気持ちはわかるけどさ」
    「でも修行はいや!」
    「ヒタキ姉ぇのしごき、マジ脳筋すぎる……」
    「わたしだって姉様の責めが……ああ! 鳥肌が!」

  • こんにちは。

    リュリュエルさん、どこへ転がって……。
    古代文明のロマンにエンジェリックア〜〜〜イ!!
    どうなる?!

    作者からの返信

    コロコロ!
    ドキドキ!
    ワクワク!
    古代のロマンにマロンです!
    マロンパフェもロマンですぅ〜〜〜!!!