応援コメント

百三羽 ☆ リュリュエル、突然!」への応援コメント

  • まさかいきなり生まれるなんて!?

    お産を促す効果でもあったのでしょうか…?

    作者からの返信

    ひゃっはっは!
    初産だし、いきなり生まれはせんよ?
    今晩か、明け方にくらいには生まれるだろうさ
    あたしゃ、もう何人も赤ちゃんをとりあげてきたからね
    のんびり気楽に見守るさね!!!

  • 無事に元気な子が生まれますように。
    ダンジョンワクワクです。

    作者からの返信

    「今すぐって!」
    「準備しないとね!」
    「装備はしっかり!
    ロープにランタン、水袋あれこれ。
    弁当、何にする?」
    「ん〜〜〜」
    「「やっぱりチキン!!!」」

  • フライドチキン食べた手で取り上げるのか!!赤ちゃんが(・∀・)!?そして、突然のダンジョン!?

    作者からの返信

    油ですべりがよくなるかもしれないねぇ
    まあ、勝負は長いしのんびりいこうじゃないかい
    ひゃっはっはっはっは!!!

  • ここの住人、鶏肉大好きなのですか!?
    フライドチキン、美味しいからな……!

    作者からの返信

    「ていうか、この村で普通に食べれる肉ってコッコだけだしな!」
    「地上にはいろんな獣がいるって聞いたよ?
    たま〜に、他のお肉も食べれるけど、あんまりいないから!」
    「「鶏肉大好き!!!」」

  • リュリュエルの天使なナデナデ効果で元気なコが産まれるといいですね!

    作者からの返信

    男の子でしょうか?
    それとも、女の子?
    もしや両性具有!?
    楽しみで〜〜〜す!!!

  • 急に生まれるとは。
    これももしかして、リュリュエルの愛のせい?

    作者からの返信

    「一応、出産予定日だったのよね〜」
    「なんで、散歩なんか行くんだよ!」
    「ほんとだよ! みんな心配してるのに!」

    「気合いよ、気合い!」
    「「脳筋がすぎる!!!」」

  • 助産師のおばあちゃんがワイルドだ!
    両手にフライドチキンは最強!

    作者からの返信

    ヒタキちゃんが産気づくのはそろそろだろうねぇ。
    出産は戦だよ。
    今のうちにしっかり腹ごしらえ、しとかないとねえ。

    おばあさま!
    もぐもぐ。ふえ? 

  • 更新ありがとうございます!

    このタイミングでダンジョンですか。
    しかも生まれるまでに帰ってくるなんて、できるんでしょうか。
    続きを楽しみにしています!!

    作者からの返信

    「準備なんてめんどいで〜〜〜す」
    「だめだよ!?」
    「装備に食料に食器に水袋、薬草に救急セット、他にもザックにいろいろ用意できた!
    ニィワ、行くぞ!」
    「はい! トーリ!」
    「ワクワク楽しみです〜〜〜!!!」