応援コメント

百二羽 ☆ リュリュエル、滋養!」への応援コメント

  • 恐ろしい…せめて辛い後に甘いものだったら耐えられたのに!

    作者からの返信

    「ほんとに!?」
    「我慢できる?」
    「「火が出るよ!!!」」

  • フライドチキンご馳走になりますm(_ _)m

    甘辛パフェ、くださ〜い!\(^o^)/

    作者からの返信

    「村の名物フライドチキンだ!」
    「いっぱい食べてね!
    でも、パフェも食べるの?」
    「やめた方がいいって!」
    「わたしもそう思うなあ。火が出たし」
    「「死んじゃうよ!!!」」


  • 編集済

    妊婦さんに辛いものはマズイですよ!!二重の意味で!キャロライナリーパー入りかな??

    作者からの返信

    どれ!
    カプっと食べてみるわ!
    なんだかサイシンなトレンドを感じる味ね!
    ん???

  • ふわふわしたのはなんだろな?辛いのはキムチかな?

    作者からの返信

    ふわふわ!
    わたあめ〜
    生クリーム〜
    マシュマロ〜

    辛いのはなんでしょう!?

  • 更新ありがとうございます!

    甘辛っていいですよね。
    あとをひく美味しさで…

    封印とか、なんだか怪しい言葉が出てきましたね。

    作者からの返信

    怪しい封印!
    怪しい泣き虫!
    気になるワードが盛りだくさんです!
    甘くて辛〜いあとひくボクを!
    しっかり味わってくださいね!!!

  • 妊婦に激辛はダメだよー!
    やさしい味にしてあげてー!

    作者からの返信

    これはなんて美味しそうなんだ!
    さっそく!
    んん!?

  • なかなかなサプライズなパフェですけども。
    これって滋養にいいのかな?

    作者からの返信

    辛いものは一体なんでしょう!
    血行促進!
    冷え性改善!
    疲労回復!
    食欲回復!
    心も体もポカポカにあっためちゃいますよ!
    ついでに火を噴いちゃいます!!!

    編集済