応援コメント

百一羽 ☆ リュリュエル、無害!」への応援コメント

  • ニィワとトーリが鶏肉…そしてヒタキさんが羽毛?

    や、やっぱり共食い…

  • 明日出産……翼人族って卵?赤ちゃん?

    そして、共食い?鳥なの?鶏?鳥頭なの?

    作者からの返信

    わたしたち、哺乳類よ!
    赤ちゃん、早く生まれてくれないかしら?
    共食いしないわ!
    鳥頭かどうかは知らないけど……
    わたしの頭は脳筋よ!!!

  • 鶏肉食べるのか……!!
    人間で言うところの猿の肉食べてる様なもの??

    作者からの返信

    「俺たち翼人!」
    「鳥じゃないよ?」
    「ニィワ、鶏肉うまいよな!」
    「うん! ……大きくなったら、わたしも食べてほしいな……」
    「あれ? いまなんか言った?」
    「ううん……なんでもない!!!」

  • ヒタキさん戦装束でどこいくの!?

    作者からの返信

    出産前に気合い入れてただけなのよね。
    初産だし、なんていうかほら!
    出産は戦?
    女の戦いよ!!!


  • 編集済

    フライドチキンと羽毛で共食い、なかなかのセンスですね。
    はたしてどんな子が生まれてくるのかな?

    作者からの返信

    ヒタキです。
    どんな子がうまれてくるかしら?
    楽しみね♪
    生まれたら、腕立て伏せに腹筋に懸垂!
    すぐはじめるわよ!!!

  • と、共食いだああああ!
    妊婦さん……卵産むの? 赤ちゃん産むの?

    作者からの返信

    共食いじゃないわよ!
    ニワトリは村の特産品よ。
    あ、ヒタキです。
    ふふ。赤ちゃんよ。
    生まれたらさっそく筋トレね!!!

  • 更新ありがとうございます!

    コメントする前にリュリュエル様がツッコミを入れてくれました。
    ニィワ、トーリさんもチキン食べるんですね。自分の翼の生え変わりでブランケット作れそう。

    作者からの返信

    うちの村はニワトリが特産品だからな!
    な、ニィワ!

    自分たちの羽だとおっきいから、気持ちよくないの。
    やっぱりニワトリが一番よ!
    ね、トーリ!