応援コメント

八十二羽 ☆ リュリュエル、爆誕!」への応援コメント

  • いつも通りのリュリュエルに戻ってよかったです!

    作者からの返信

    いつもいっつもなボク!
    ほんと〜〜〜に!
    よかったです!
    いつも応援を!
    ありがとうございま〜〜〜す!!!

  • フィスエル可愛い~やっぱり好きだな!
    最近は全力でフィスエル派!!
    ラブエルも面白い!壁ドンが特に・・♪

    作者からの返信

    「ひゃわ!?
    かわ!? 好き!?
    全力!?
    (か、顔が熱いぃ〜〜〜)
    その! あの! あう!
    (逃げっ)」

    「愛にかけて愛!
    ドン!!!
    愛を感じてもらえただろうか!!!」

  •  第一部完結、おめでとうございます!
     
     フィスエルもラブエルも、庇ってくれて、やさしー。

    作者からの返信

    「愛にかけて第一部完!
    まさに愛にふさわしい!
    フィスエルの愛を感じる!」
    「愛じゃない!
    べ、別にやさしいわけでもないし!
    ふん!」
    「第二部からもボクの応援をよろしくお願いいたしま〜〜〜す!!!」

  • ずっと見習いの覚悟を決めて第一部完。
    とても本作らしいですね!
    ひとまず、お疲れさまでした。

    引き続き、リュリュエルたちの活躍を楽しませていただきますよ!

    作者からの返信

    ボクらしくボクな完!
    ねぎらいのお言葉!
    ありがとうございまっす!
    第二部のボクもお楽しみいただけたら!
    幸せで〜〜〜す!!!

  • 一部完結おめでとうございます。
    リュリュエル、いつになったら見習い卒業するんですか?笑

    作者からの返信

    ありがとうございま〜〜〜す!
    ボクはずっと!
    見習いでいいんです!!!

  • いいですね。
    見習い天使さま。
    リュリュエルちゃんらしいです。

    作者からの返信

    はあ〜!
    まったく、大騒ぎだったわよ!
    ずっと見習いもリュリュエルらしくていいかもね!!!

  • リュリュエルさんも頑張ってますからね!ばっちり評価されるべきです!次章はどんなアンジェリックが見られるのか!

    作者からの返信

    次な勇者様との冒険!
    ボクはもっとも〜〜〜っと!
    がんばっちゃいま〜〜〜す!!!

  • おぉー!!結構人望(天使望?)あるんですね、リュリュエルちゃん。

    作者からの返信

    愛にかけて愛!
    愛の応援がうれしい!
    リュリュエルを推す愛ある特級天使がいてよかった!
    愛ある愛は偉大な愛!!!

  • 一部完結お疲れさまです!

    とりま、リュリュエルが見習い天使のままで良かったです!
    引き続き応援してますので頑張ってくださいm(_ _)m

    作者からの返信

    ボクはず〜〜〜っと見習い天使でがんばっちゃいます!
    うれしい応援ありがとうございま〜〜〜す!!!

  • こんばんは。

    なんと、リュリュエルさんは、ずっと見習い天使なのですね。
    予備校に戻されずにすんで良かったですね。

    ラブエルさんの壁もないのに壁ドンが威力抜群だったようです。(・∀・)

    作者からの返信

    愛の壁!
    いかなる壁であろうと、必ず乗り越えてみせる!
    とはいえ、リュリュエルの一件については、俺の愛とは一切関係がないだろう!
    愛ある真実があってこそのこと!
    だがしかし!
    威力抜群と評されて!
    この俺、愛の天使ラブエルは涙するほどにうれしい限り!
    そんなあなたに、愛ある壁ドンで迫りたい!!!

    編集済
  • 第一部完結おめでとうございます!

    ダメな方向性へ前向きに爆進するのもリュリュエルらしいですね!
    このまま元気いっぱいに飛び回りながら頑張っていってもらいたいです。なんでしょう。リュリュエル節とでも言いましょうか。これがあると元気になれるんですよね。

    第二部も楽しみに待ってます。

    作者からの返信

    火乃玉さま!
    ボク、リュリュエルです!!!
    はじめまして!
    ですよね?
    たぶん、はじめましてかと!

    ボクでお元気になっていただければ!
    うれしいで〜〜〜す!!!

    第二部では!
    どんなことになっちゃうでしょ〜か!
    ちょっと不安なボクなんです〜!

    これからも!
    ボクの応援を!
    よろしくお願いいたしま〜〜〜す!!!


  • 編集済

    リュリュエルにGPSみたいなの付けたのでどこにいても助けにいけますね!第二章もたのしみです!

    ※訂正 第二部ですね。失礼いたしました!

    作者からの返信

    これからのボク!
    どんなでしょ〜か!?
    ドキドキワクワク!
    ちょっと不安なボクで〜〜〜す!!!

  • 第一部完!
    おめでとうございます!

    そうか、試験を受けなければずっと天使! たしかに!!!
    みんなに愛されているリュリュエルには、ずっと天使でいてほしいものですね!

    作者からの返信

    ボクは!
    ず〜〜〜っと!
    がんばっちゃいま〜〜〜す!!!
    これからもボクの応援を!
    よろしくお願いいたしまっす!!!

  • いまのままでも十分はちゃめちゃで楽しいですしね。
    逆に特級天使たちは、普段なにやってるんだろ?
    誰かを楽しませたりしてる?

    作者からの返信

    特級天使様たちは何をなさってるでしょう?
    海水浴?
    森林浴?
    温泉浴?
    ん〜〜〜? そんな感じです?

    あっちの異世界、こっちの異世界、ちゃんと飛び回ってるわよ!!!

  • 更新ありがとうございます!

    試験を受けなければ落ちないとは…さすがです。
    リュリュエル様の二章での活躍も楽しみにしています!!

    作者からの返信

    試験も!
    二章も!
    ボクの覚悟は絶好調で〜〜〜す!!!