応援コメント

九十五羽 ☆ リュリュエル、出番!」への応援コメント

  • 魔軍がせまっているのお茶をすすってるて(笑)のんきかっ。
    リュリュエルのギフトで魔軍をやっつけるんだ!せ~まちゃん&マオ!

    作者からの返信

    マオです!
    応援うれしい!
    せ〜まちゃんにギフト!?
    なにが起こるの!?
    なんかいやな予感がするのは気のせい!?
    でも俺、がんばるよ!!!

  • 更新ありがとうございます!

    魔軍はちゃんと整列して偉いですね。
    人間はポケ◯ンカードを買うにも並べない人がいるのに。

    新しいウェポンギフト楽しみです!!

    作者からの返信

    「だってさ、昇給するかもだしな」
    「乱戦になると倒したのは俺だ! って後から言ってくるやつ絶対いるよな!」
    「じゃあ、お前先いけよ!」
    「え〜! まだ元気そうじゃん! いやだよ!」
    「でも早い者勝ちだろ?」
    「疲れたあたりが勝てそうじゃん?」
    「じゃあ、真ん中あたり? それとも後ろ?」
    「並び直すと最後尾だしなあ」
    「ん〜! 悩む〜〜〜!!!」

  • リュリュエルがパワーアップだ!
    ウェポン!
    何が出るのかな⁉

    作者からの返信

    「マオ様!
    せ〜まちゃんをふりふりしてください!
    おまんじゅう!
    わたあめ!
    いちごパフェ!
    わ〜い! 食べたかったんですぅ〜!」

    「打ち出の小槌かな!?」

  • 世界樹の葉って凄いんですね。
    果たして、どんなギフトなのか?

    作者からの返信

    シャオサシャエルユウでございます。
    世界樹の葉を求める勇者様はごくまれにいらっしゃいます。
    なんといってもここは大森林フォレバストの中心ですので、たどり着かれることは珍しく。
    それだけに……マオ様素敵♡