応援コメント

七十二羽 ☆ リュリュエル、大公開!」への応援コメント

  • ほうほう黒ですか…絶景かな絶景かな。

    あぁでもすみません!何言ってるから分からないんですよね、今鼓膜が少しデンジャーなことになっておりまして…

    作者からの返信

    にゃにゃにゃ!?
    見るにゃ!
    のぞくにゃ!
    悦しむにゃ!
    ああ!?
    聞こえてないにゃ!?

  • 黒スパッツとは、良い趣味ですね!
    私もパンツより好きです!!
    (なにより、心なし健全に感じますし!)

    作者からの返信

    にゃにゃ!?
    マイノリティにえっちな怪異がいるにゃ!!!
    シャーってするにゃ!
    シャー!!!

  • 水戸の御老公ごっこ終了ですね!!
    ぺったんウルトラ巨人なお色気ゼロ獣忍勇者爆誕おめでとうございます🎉🎉🎉🎉

    作者からの返信

    ぺったんウルトラ巨人なお色気ゼロ獣忍勇者様!
    ミャウさん! ミュウさん!
    こらしめてやりなさい!

    なんか失礼な言葉が二つも入ってるにゃ!?

  •  色気……うん、目立つことはやめましょう(話題逸らし)。

    作者からの返信

    なんでそらすにゃ!?
    あたしちゃんとお色気あるにゃよ!
    喰らえ!
    くノ一獣人忍法!
    お色気ねこねこ天国にゃ!
    んにゃは〜ん♡
    まいったかにゃ!?

  • 巨大ミャミャウは色気がなくて逆に良かったのかも。みな興奮してしまいますからっ(笑)

    作者からの返信

    色気がないってなんにゃ!?
    ちゃんと大人のお色気あるにゃ!
    ちゃんとみんな大興奮にゃ!
    試してみるにゃ?

  • せっかく強いのになあ。
    お色気があればな~。

    作者からの返信

    にゃにゃにゃにゃにゃ!?
    お色気は!
    あるにゃ〜〜〜〜〜〜〜!!!

  • 隠密らしくなく、滅茶苦茶大目立ちですね。
    このパーティ、楽しそうでいいなあ。

    作者からの返信

    めちゃくちゃ!
    いただきました〜〜〜!!!
    はちゃめちゃ、楽しいパーティーみたいに!
    目立って騒いで大公開で〜〜〜す!!!

  • こい様

    更新ありがとうございます!
    メタモルケモナ様より、私は普通の可愛いケモナ様が良いです。
    お色気(なし)ミャミャウ様の活躍でめでたしめでたしですね。
    今回も見応えありました。

    作者からの返信

    もな〜
    どっちもケモナだもな〜
    でもメタモは疲れるから、あんまりなりたくないもな
    かわいいなんて言われると……
    顔から湯気がシュ〜〜〜ってなっちゃうもな〜

    あたしたちはちゃんとお色気あるにゃ!
    失礼にゃ!
    あたしたちの出番はあと一話あるから見てにゃ♪