七十二羽 ☆ リュリュエル、大公開!

「親玉さん! 絶対許さないって言いましたよね?

獣人の子どもたちにした非道の数々!

ボクが怒りの鉄拳をお見舞いしちゃいます!

みたらし団子の恨みキ〜ック! やあ!

さらに!

抹茶パフェの憎しみパ〜ンチ! えい!」


「許さないのはどっちけも!?

リュリュエルのキックもパンチも全然、効いてなさそうもな」

「ぷぅ!」


遅れて現れた隠密部隊「なんでそんなにデカくなってる!?」

「ミャウ!? いやミュウ!? どっちだ!?」

「下から丸見えになっちゃってるわよ!」


「ミャミュウの獣忍仲間もな?」

「ふぅわ! お色気レースな黒いスパッツが大公開!

大人の魅力はまったくありませんが、さすがくノ一です!」


「「余計なお世話にゃ! 見るんじゃないにゃ!!!

裏切り者の手下どもはみんなにまかせたにゃ!

ミャミュウは、悪の親玉たちをお城に届けるにゃ!

にゃっはは〜♪」」


「めちゃくちゃデカくなって、気分も上がりまくり、目立ちまくりだもな!」

「和風な街の大通りを地響きを立てて進むミャミュウ様!」

「建物を踏み進んでる!? 足元をちゃんと見るもな! 破壊するなもな〜!」


「あれれ? イケもふマッチョはおしまいですか? 元のマスコット姿になっちゃいましたね?」

「恥ずかしいこと言うなもな。メタモルケモナはつかれるもな。それにまだ気分が変もな〜。はう♡」




「「捕まえた悪者、確かに届けたにゃ!」」

「金のしゃちほこに親玉さんたち二人がぶら下げられて! まるで金、きゃっ! か〜ぜにゆられて♪ ぶ〜らぶら♪」


「なんと、小っ恥ずかしい! 秘密裏に拘束するのではなかったか!?」

「俺のみだらなムラムラなロマンが〜無念!」


「「これにて一件落着にゃ!

あーはっはっはっはっは!

あーはっはっはっはっは!」」


「城主さんや城勤めの皆さん、街の皆さんも大注目ですね!

ぺったんウルトラ巨人なお色気ゼロ獣忍勇者様、爆誕です!」


「高らかな笑い声が轟音すぎてハウリングはじめたもな!

建物が壊れて住民が気絶してくけも!?」


「「あたしたち和國の隠密部隊<闇夜に隠れる獣忍の影々>にかかれば、どんな悪党もイチコロにゃ〜〜〜!」」


隠密部隊「ふざけるな!」

「目立ちすぎもいいとこよ!」

「後始末を考えると胃が痛い!」


「もう隠密どころじゃないけも!」

「いろいろ丸見え、大公開ですね!」

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る