応援コメント

九十四羽 ☆ リュリュエル、決着!」への応援コメント

  • フィスエル強くておちゃめっ(笑)

    作者からの返信

    わたし、おちゃめだった!?
    わたし、けっこう強いでしょ?
    がんばったんだから!
    バトルだったらまかせてね!!!

  • くっ!
    フィスエル強いし美しい!
    そしてリュリュエルのもの!!!

    作者からの返信

    ひゃわ!?
    美しいってほめられちゃった!
    わ、わたしってほんとに美しい?
    その、えっと……ほめてくれてありがと!
    これからも応援してね!

    あとね……リュリュエルのものじゃないんですからね!!!
    ふん!

  • フィスエル様のてへぺろ!
    おつかれさまでございます。
    強くてかっこよくてお茶目!素敵です!
    もしかしたら、フィスエル様の弱点は、リュリュエル君(ちゃん)だけなのでしょうか?

    作者からの返信

    信じてくれてた?
    勝ったわよ!
    素敵ってほめられちゃった!
    うれしい!
    いつも応援してくれてありがとね!
    あの……さ……
    エンジェ〜〜〜ルギフチュッ!
    ……じゃあ……またね!

  • こんにちは。

    フィスエルさん、お疲れさま。
    「拳だけなら特級天使にだって匹敵するんだから!」
    かっこいいです。
    お茶をすすって一休みしましょう♪(良いのか)

    作者からの返信

    ひゃわ!?
    ほめられちゃった!
    か、かっこよかった?
    そのあの……か、かっこいいって言ってくれて……
    ありがと!!!

  • フィスエルって、リュリュエルのものだったのですね。

    私事ですが、獣人のぺったんこの女の子に、また登場してもらいたい……

    作者からの返信

    べ、べべべ、別にリュリュエルのものなんかじゃいもん!
    それはともかく……双子よ!


    「「まさ様!」」
    「ミャウと!」
    「ミュウにゃ!」
    「「そんにゃにあたしたちに会いたいにゃ?」」
    「じゃあ」
    「これを喰らうにゃ!」

    「くノ一獣人忍法!」
    「お色気ねこねこ天国にゃ!」
    「「んにゃは〜ん♡ まささま〜ん♡」」


    「「どうにゃ!?」」
    「きっと」
    「そのうち」
    「「登場するにゃ!」」
    「それまで!」
    「「待っててにゃ!!!」」



    「そうそう! ミャウのことだけどにゃ。
    実は別の物語にも登場してるような感じにゃ!
    短編の『もふドル』にゃ!
    作者的には同一人物にゃんだって♪
    ちょっとだけ歌うミャウに会えるにゃ!!!」

  • 更新ありがとうございます!

    フィスエル様かっこいい!
    あっという間でしたね。
    そんなフィスエル様も、リュリュエル様には弱くて癒されました。
    あとはマオ様にかかってますね。

    作者からの返信

    わたし、かっこいい!?
    うそ! ほめられちゃった!
    あの……その……ほ、ほめてくれてありがとね!
    うれしい!!!

    でも別にリュリュエルに弱いわけじゃないんですからね!
    ふん!