応援コメント

八十八羽 ☆ リュリュエル、苗木!」への応援コメント

  • やっぱり種は重いんだ。リュリュエル、力はなさそうだもんね。

    作者からの返信

    とってもおっきくて!
    とっても重いです!
    ボクはか弱い女の子でもありますからね!
    きゃっ!!!

  • フィスエルさん!!忘れてた!!リュリュエルくんも可愛いからさぞかし目の保養!

    作者からの返信

    ひゃわ!?
    は、恥ずかしいから見ないで!
    お久しぶりね!!!

  • フィスエルの優しさ!
    シュシュエルとのイチャイチャ可愛い(^^♪

    作者からの返信

    ひゃわ!?
    いちゃ!?
    いちゃいちゃなんて!
    してないから!
    してないったら!
    してないの〜〜〜!!!
    (真っ赤)

  • フィスエルも来てくれた!
    天使が二人もいれば苗木に良い影響がありそうです。

    作者からの返信

    フィスエルよ!
    せっかく登場したんですもの!
    しっかり活躍するわよ!!!

  •  フィスエルにすっかり懐いているリュリュエル。
     なんだかんだ言っても、フィスエルは面倒見がいいですものね。

    作者からの返信

    だって!
    リュリュエルったら、あんなに大泣きしてさ
    心配じゃない?
    その……ほ、ほっとけなかったの!!!

  • 疲れた体にはこれ!イチャイチャ!うーん素晴らしい…

    作者からの返信

    い!
    いちゃいちゃじゃ!
    いちゃいちゃじゃ!
    ないも〜〜〜ん!!!
    (ダッシュ!)

  • 私も、二人のイチャイチャ見たい!

    作者からの返信

    いちゃいちゃしてないもん!
    してないったらしてないもん!
    してないも〜〜〜ん!!!
    (逃げっ)

  • フィスエルさまはやっぱりおやらしい、あ、間違い、おやさしいですね!

    作者からの返信

    言い換えた!?
    おやらしいってなに!?
    べ、べべべ、別にやらしいことなんて!
    してないも〜〜〜ん!!!
    (逃げっ)

  • いちゃいちゃもだけど、ひねくれた苗木が気になります!

    作者からの返信

    ひゃわ!?
    いちゃいちゃなんて!
    してない……
    してないんだから〜〜〜!!!

  • フィスエルはいつもやさしいから(*´艸`)
    目の保養!!!

    作者からの返信

    目の保養!?
    ……な、なによ〜!!!
    べ、べつに優しくなんてないんですからね!
    ふん!

  • 更新ありがとうございます!

    マオ様の苦行が役に立ちましたね。
    フィスエル様とリュリュエル様のいちゃいちゃ微笑ましいです。

    作者からの返信

    苦行だよね!?

    いちゃいちゃじゃないわよね!?

  • フィスエル様!やっぱりお優しい!
    そうです、いちゃいちゃじゃなくて、なかよしですよね!

    作者からの返信

    そうよ!
    いちゃいちゃなんかじゃないわ!
    心配だから来ただけだし!!!
    なかよしなら……いい……かも