応援コメント

八十九羽 ☆ リュリュエル、野蛮!」への応援コメント

  •  スキル<鉄壁の胃袋 毒素完全栄養変換レベルMAXダブル>をマオ様が獲得していたなんて。
     それで、リュリュエルの料理もおいしく感じたんですね。

    作者からの返信

    リュリュエルの料理、うまいよ!
    エプロン姿もかわいいし!
    俺のために、三食用意してくれる!
    最初の出会いで最後に食べたときよりもずっと美味いんだよなあ!
    俺、料理できないし!!!

  • フィスエルさん優秀!

    マオくんはもうシャオさんと結婚してください!

    リュリュエルさんはいることに意味があるんですよきっと!

    作者からの返信

    わたし優秀!?

    俺たち結婚!?

    いるだけですか!?

    そうですね!
    きっとボクたちの冒険にも意味が!
    あるんでしょうか!?

  • なるほど、鉄の胃袋のおかげで大丈夫だったのですね!

    作者からの返信

    俺の胃袋、鉄になってたの!?
    いや毎日、調子はいいよ!?
    いいんならいいか!!!

  • さすがフィスエルさまがおられると、事が進むしツッコミ役もしてくれるし、なんならいじられ役までしてくれて、一石何鳥だって話!さすがフィスエルさま!

    作者からの返信

    え? え? え?
    ほめられちゃった?
    ほめられたのよね?
    じゃ、じゃあ……
    ありがと?

  • リュリュちゃんの料理の腕があがったわけじゃなかったんだ……マオくんの胃袋が強くなっただけ……!

    作者からの返信

    俺のおなかってそんなことになってたの!?
    ……考えようによっては絶品というフグの肝も食べられる?
    いやでも無理!
    怖くて食べられないから!

  • やはりラブコメ展開!
    しかもちょっとエッチなやつ∑(*ºㅿº* ).ᐟ.ᐟ

    作者からの返信

    ここ?
    そこ?
    あそこ?
    いやですわ!
    どこだと思っていらっしゃるんです!?

  • シャオ様優しい。どこふいたんだろ……?

    作者からの返信

    は!?
    わたくしとしたことが!?

  • 更新ありがとうございます!

    リュリュエル様がマオ様にあちこち斬らせてたのは、結界だったんですね。
    そんなシーン、ありましたよね。
    あれ? 私の気のせいでしょうか?

    作者からの返信

    各界?
    決壊?
    結界なんてありましたっけ?
    なんのことです?