応援コメント

八十七羽 ☆ リュリュエル、耐性!」への応援コメント

  • ジャイアンツ夫妻いい仕事してる上に子供も作るのか。飯大丈夫かな。。しっかり後継産んでね、.
    あとは天使パワーでここの2人ハーレムを取り締まるのかな。

    作者からの返信

    ふぎゃあ!
    ふぎゃあ!

    おお!
    生まれただぁよ!
    嫁っ子さ、でかしただぁ!!!

    ふふ、ありがとう旦那さまん♡

  • 世界樹の種集め!大変そう

    作者からの返信

    これ全部?
    すごい数だな!
    でもこれくらい!
    森を進んで魔獣を倒すだけの毎日に比べれば……
    女の子もいるし!
    楽しい〜〜〜!!!

  •  エンジェ〜〜〜ル引き剥がし! って、そんなものまであるのーっwwww
     瞬間接着剤で、うっかり指をくっつけた時も、使えそうw

    作者からの返信

    では、やってみましょう!
    にゅるにゅる!
    ピタ!
    にゅるにゅる!
    ぺタ!
    ふぃわわわ!?
    あちこち固まって!
    動けませ〜〜〜ん!!!

  • せ〜まちゃん!?自我が目覚めている!?

    此処はマオさんに良いところを見せるチャンスです!

    作者からの返信


    !!
    !!!
    ………
    !!!!!

  • せーまちゃん、もしや女の子……?

    作者からの返信


    !!
    !!!
    ♡♡♡!!!

  • いきなりラブコメ展開!?
    せ〜まちゃんの嫉妬が可愛い♡

    そして、フォレストジャイアント!!なんか新鮮なキャラが出て来た!?

    作者からの返信

    !!!
    ♡!
    ♡!
    ♡!
    ♡♡♡!!!

  • 恋の調整までお手のもの!
    リュリュエルすごい!

    作者からの返信

    恋……か……
    俺……何年も森で迷ってたけど
    ずっと人と話してないけど!
    恋してもいいのかな!?

  • ラブコメちっくですね。
    エンジェ〜〜〜ル引き剥がしって、どんな技なのでしょう。

    作者からの返信

    ラブコメだなんて、そんな!
    いけませんわ!
    でも……マオ様素敵♡

  • 更新ありがとうございます!

    せーまちゃんが怒ってますね。
    マオ様のことが大好きだから…!
    愛に障害(?)はつきものですね。
    シャオ様とこのまま良い仲になれるのでしょうか。

    作者からの返信


    ん?

    あれ?

    気のせい?

    マオ様!
    シャオ!

    !!!