応援コメント

八十六羽 ☆ リュリュエル、気絶!」への応援コメント

  • どちらも免疫ないとエロい雰囲氣がないですね、、、感慨深い。。
    ところでリュリュエルくんちゃんは数に入らなかった????

    作者からの返信

    なんて素敵なお方♡
    シャオは!
    シャオは!!!
    天使様はあまりにかわいくいらっしゃいますので……

  • 世界樹にお姫様。なんとなく仲間になる予感!

    作者からの返信

    こんなにきれいな美少女が!?
    仲間になってくれるの!?
    うれしいがすぎるよ!?
    二年半も森をさまよったかいが、あった???

  • とうとう森の中心に来てしまったんですか。
    でも美女ドライアドさんたちに囲まれて、ここはパラダイス?

    作者からの返信

    ほぼ二年半ぶりの女子!
    うれしい!
    しかもみんな美少女ばかり!
    美少女といえば……
    トラックから助けたあの子
    元気にしてるかなあ???


  • 編集済

     マオ様、ほぼ一人が長かったせいか、心の声がだだもれです!
     マオ様、そんな障害が残ってしまってwwww

     森の精霊ドライアドさんたち、すごい美少女なんですね。
     ああっ、目が痛いくらいに。← それはドライアイ。

    作者からの返信

    すっごい美少女ばっかり!
    三年半ぶりの美少女!
    美少女っていえば、助けたあの子は元気かな?
    もう二度と会えないんだよな……
    それはともかく!
    目が離せない!
    あ! あいててて!
    目を閉じるの忘れてた!
    ドライアイ!!!

  • ドライアドの姫様!男性耐性が無いどころの騒ぎでは無いとは!?

    作者からの返信

    マイナスレベルMAXとはどういうことでしょう?
    おじさま
    くわ!?
    お子ちゃま
    くわ!?
    おじいさま
    くわ!?

  • 最後のユウだけ取ると名前が被ってしまうところでしたね!危なかった!!

    作者からの返信

    そこはかとないお名前は、やはり共通する何かがあるんでしょうか?
    さすが異世界です!!!

  • とんだチョロインが出現しましたね!!
    夜の不細工ゲフンゲフン男性でもいけるかも!?と、言うことですよね(@_@;)こわっ!

    作者からの返信

    ちょろいだなんて、そんなことありませんわ!
    何よりもお心が大事ですもの!
    夜の不細工ゲフンゲフン男性様はなんのことか分かりかねますが!!!

  • 更新ありがとうございます!

    シャオ姫かわいいですね。
    マオ様となんとなく良い雰囲気に…!
    続きを楽しみにしています!!

    作者からの返信

    マオ様、素敵! かっこいい!
    くわっ!?

  • なんだってー!
    マオ様、とうとう超絶美少女(人外)のハートを射止めた!
    結婚だー!

    作者からの返信

    結婚!?
    早くない!?
    でも、この子となら……
    ま、まずはおつきあいから!

  • ドライアドのお姉さん、綺麗どころっぽですね。
    しかし、男耐性マイナスレベルMAXって、イケメンにでもあったら、えらいことに?

    作者からの返信

    マオ様はとってもイケメンですわ!!!
    は!? わたくしとしたことが!
    はしたな…くわっ!?

  • こんにちは。

    スキルは<男耐性マイナスレベルMAX>!!!
    ドライアドのお姫様、これはどういうスキルなんでしょう。純情、が、スキル……?

    作者からの返信

    解説しちゃいましょう!
    男性と目があっちゃうと!
    フワフワMAX!
    男性とお話しをしちゃうと!
    ドキドキMAX!
    つまり誰でもいいってことですね!

    そうなの!?
    そんなことありませんわよ!
    わたくし! くわっ!?