応援コメント

八十五羽 ☆ リュリュエル、聖水!」への応援コメント

  • ビニールプール!たしかに、持ち運びには便利ですね。

    作者からの返信

    ふ〜!
    ふ〜!
    ふ〜!
    疲れました!
    マオ様、交代です!

    オッケー!
    ふ〜!
    ……これって間接キス!!!

    きゃっ♡

  •  リュリュエルの料理がおいしく感じるようになるほど、大樹への道のりは遠かったんですね。
     そして、ついに着いた!

    作者からの返信

    長かったよ!?
    思い起こせば異世界転生してから三年半!
    妖精と魔獣にしかあってないよね!?
    お姫様とか美人の仲間とか!
    そんなイベント、一度もないよ!!!
    シクシク

  • もう半年!
    時間が経つのが早すぎですね。

    作者からの返信

    妖精郷まで、一年
    妖精郷を出て二年
    もう少しで半年!
    三歳半、森の中だよ!!!
    くぅ!!!

  • 色々気になることはありますが、無事に到着〜!

    何が待ち受けているのやら…いや何が起きるのやら…

    作者からの返信

    いろいろ♪
    もろもろ♪
    ころころ♪
    どんなことが転がってるでしょう!?

  • 僕が「作った」聖水って、ま、まさか……!

    作者からの返信

    秘密で〜〜〜す!
    きゃっ♡

  • 聖水……はともかく、大樹がなかなかのワクワク感ありますね!!あれ?樹の股から?流れる?ん?

    作者からの返信




    水流で〜〜〜す!!!

  • 聖水って結構貴重なのでは?
    それのお風呂、、、入ってみたいい!

    作者からの返信

    泉質極上!
    効能抜群!
    癒されること間違いなし!

    それでリュリュエルさん、どうやって作ったの?
    秘密で〜〜〜す!

  • 聖水を熱々にするの新しい!
    リフレッシュしたら大樹にもすぐにつきましたね!

    作者からの返信

    あっつあっつ!
    ぬっくぬっく!
    チャプチャプ!

    リュリュエル聖水温泉の素!
    なんて商品、作っちゃいましょうか!

  • こい様

    更新ありがとうございます!
    アヒルで遊んでるリュリュエル様かわいい…と思ったら、聖水ですか!?
    マオ様たっぷり清められましたね。

    作者からの返信

    ぬくぬくほかほか、気持ちいい〜!
    なんかお湯の香り?
    なんともいい匂い!
    お湯もぬるぬるっと粘りがあって、まるで温泉。
    ……秘密ってなんだろう?