応援コメント

八十四羽 ☆ リュリュエル、大樹!」への応援コメント

  • 半年!目的地に着くまでどれだけかかるのでしょうか?
    マオ殿、成長してそう。

    作者からの返信

    半年!
    妖精郷まで一年!
    リュリュエルに再会するまで二年!
    全部で三年半!
    ずっと森の中で魔獣ばっかり!
    人間に会いたいよ〜〜〜!!!

  •  大樹、なんですが、やっぱり世界樹、ってことでしょうかね。
     リュリュエル、世界樹に危機をもたらさないでよー。ちと心配w

    作者からの返信

    たいじゅです!
    たいをじゅっと焼いたら!
    たい焼きじゅっ匹!
    おなかいっぱい食べて!
    心配を吹き飛ばしちゃいましょ〜〜〜!!!

  • 結局半年かかってる!?せーまちゃんもてふてふさんもリュリュエルさんも、道中で活かせるかと言われれば悩みですしね…

    作者からの返信

    毎日毎日、倒すこと何十体!
    まいにち〜、てふてふぱうだ〜
    すっきり!
    エンジェルキュア〜〜〜!
    さわやか!
    二年と半年でどんだけ倒したの!!!???

  • 剣って好感度上がるんですね……!?
    熟練度くらいかと!!

    作者からの返信

    大好きだよ、せ〜まちゃん、チュッ!

    !!!!!
    ♡♡♡

  • マオさまはだいぶ拗らせておられるようですね。魔剣を聖剣と称して愛撫し、愛でている。精神が壊れていないか心配なレベルです。

    そしてむだにデカい大樹。ただの大樹なら逆に面白い。

    はてさて、二人の行く先にどんなハプニング(確定事項)が待ち受けているのやら?

    作者からの返信

    たぶん二年だよ!?
    相手といえば、魔獣とてふてふだけ!
    いやさ。
    魔獣とお話しできるかな〜って。
    試してみたけどダメだった!!!

    だめ〜

  • どでかい大樹!もはや壁(笑)せ~まちゃんとラブラブ微笑ましい!

    作者からの返信

    なでなで

    ふきふき
    ♡ ♡
    ちゅっ
    ♡ ♡ ♡

  • せ〜まちゃんを眺めていたら、あっという間に半年経ってた!
    マオ様休んで~。

    作者からの返信

    うん!
    俺も休みたい!
    でも実は、魔獣が来ないときもあるから、
    そういうときはしっかり休んでた!

  • 更新ありがとうございます!

    聖魔剣に頬擦り……怪我しないですか? 大丈夫ですか?
    目標目指してから半年はビックリです。

    作者からの返信

    刃にはすりすりしないから大丈夫!
    そうなんだよ!
    半年だよ!?
    俺また一個、歳食っちゃうよ〜〜〜!!!

  • 照れてるせ~まちゃんが可愛い。
    それにしても、どんだけでかい樹?

    作者からの返信

    ♡ ♡ ♡

    せ〜まちゃん、可愛いって言われて、
    真っ赤になっちゃてま〜〜〜す!!!

  • こんにちは。

    なんと、聖魔剣のせ〜まちゃん、優しくされて、デレるようになりました(゚д゚)!

    作者からの返信

    せ〜まちゃん、ちゅっ!

    ♡ ♡ ♡