応援コメント

八十一羽 ☆ リュリュエル、見習い!」への応援コメント

  • 実績よりも被害の方が目立ちすぎた……うん、それ、すごくわかります。
    天使予備校が次の舞台にならなくてよかった。

    作者からの返信

    天使予備校かあ〜
    懐かしいわね
    あのころはあのころで
    楽しかったわ
    リュリュエルはいつもぽけっと
    ふわふわしてたな〜〜〜

  • リュリュエル、よかったね

    作者からの返信

    はい!
    ほんと〜〜〜によかったです!
    これでボクはずっと天使ですよ!
    見習いず〜〜〜っと!
    がんばりま〜〜〜す!!!

  • 天使解任!? って、なんとか見習いのままに。
    リュリュエルは普通の尺度じゃはかれないですから、これは仕方ないかも知れませんね。

    作者からの返信

    ふえん!
    ひっく!
    しゃっく! どば〜っと!
    涙が出ちゃいます〜〜〜!!!

  •  リュリュエルの場合は、愛の成果の反面、愛の被害もまためちゃくちゃがすぎる。
     アハハハハハ、ですよねー。
     でも、予備校戻りは可哀想、と思ったら、天使、続けられるんですかね。

    作者からの返信

    はい! ボク、天使です!
    うれしすぎて!
    とあるチッキュウを10000回!
    まわっちゃいま〜〜〜す!!!

  • 実績と被害が両立してる件に関しては強く言えませんね…

    しかし理由はともあれ、また天使を続けられるみたいで良かった!

    作者からの返信

    ほんっとよかったわ!
    これでまたリュリュエルと一緒にいられる……
    い、今のなし!
    わたし、そんなこと言ったっけ!?
    し、知らない!
    ふん!

  • んお??降格されたとおもったら、一体何が……??

    作者からの返信

    いやっほう!
    ボク天使です!!!
    ずっともっといつでも!
    10級見習い天使で〜〜〜す!!!

  • まさに愛の奇跡!?

    しかし、少しくらいはティーチエルに絡んであげてほしかった!!

    作者からの返信

    わたし、名前だけ……
    姿くらいは見えていたのでしょうか?
    リュリュエルちゃん
    あんなに懇切丁寧に個人指導もがんばったのに……
    わたしの名前だけでも覚えてくれていて、うれしい!!!

  • フィスエルさん、とっても面倒見がいいですね……!
    でも、これだけかわいいと助けてあげたくなっちゃうのもわかります。笑

    作者からの返信

    だって!
    しょうがないじゃない!
    元気だけが取り柄なやつが、あんなに鼻水だらけなんだもん!
    別にかわいい……とかじゃないんだからね!
    ふん!

  • リュリュエル君、お母様の夢?を見てから何だか調子が悪そうな感じでしたね。
    天使予備校に降格となった時はどうなることかと思いましたが…天使を続けられて良かったです!

    泣いているリュリュエル君も可愛かったですが、やっぱり元気なリュリュエル君が一番ですね!

    作者からの返信

    泣いてるボクもかわいかったです?
    ひっく、ぐすん、ふわ(ちら)。
    ふぇ、ふわ〜ん(ちら)。

  • リュリュエルが復活した!やったねっ!

    作者からの返信

    ほんっと!
    よかったわ!
    それはそれで大変な気がするけど!

  • あぶない!
    10級から降格されると天使見習いですらなくなってしまうのですね。
    リュリュエルは功績のプラスと被害のマイナス、どっちも大きいから……。
    でもスケールが大きいということは大物ということ!

    作者からの返信

    まさに愛!
    確かにスケール感あふれる愛でいっぱいだ!
    頭の固いお偉方にも、
    愛の大局的見地から判断してほしいものだ!
    大物な愛が俺はうれしい!!!

  • ラブエルさん、フィスエル様、これからもリュリュエル(今日はちゃんですか?)をよろしくお願いします!

    作者からの返信

    愛にかけてまかせろ!

    まかせて!
    だって、ほっとけないし……

  • 更新ありがとうございます!

    リュリュエル様の予備校編が始まるかと思えば、なんとか天使を続けられるようで良かったです。
    地上での活躍も考慮してもらえたんでしょうか。
    気になります。

    作者からの返信

    愛の決定!
    フィスエルも俺も猛烈に感動している!
    まさに愛!
    愛に満たされている!
    気になる愛の事実はまた次回!

  • 天使続けられそうで良かったです。
    それにしても、愛の実績と被害がとんとんとは、リュリュエルらしい。

    作者からの返信

    愛は難しい!
    まったくえらくもなると頭が固い!
    これでは愛を正しく愛せないではないか!
    しかし、確かに被害は少なくしたいもの!
    愛の応援を続けよう!
    俺は愛の天使ラブエルだ!
    はっはっは!!!