応援コメント

八十羽 ☆ リュリュエル、最低!」への応援コメント

  • レベル0.1?
    不思議な結果ですね。
    来年がんばれ!

    作者からの返信

    ふえん!
    ひっく!
    ぐすん!
    来年?
    や〜だ〜!!!

  • リュリュエル、いつもあんなに無茶苦茶するのに、どうしちゃったんでしょうか?

    作者からの返信

    ぐすん!
    ひっく!
    ふぇ〜ん!
    ゆず様に抱きついてもいいですか?

    ぬっちゃりするわよ!!!

  •  リュリュエル、試験結果はよくなかったみたいですねー。
     昇級は見送りですかね。

    作者からの返信

    いちたすごは、いちご!
    じゃなかったんでしょうか???

  • ふうむ…普段はバリバリのリュリュエルさんがこんなことになるとは。あとフィスエルさん拳で解決しようとし過ぎましたね?

    作者からの返信

    うぐ!?
    だって……うっかり……ごめんなさい!
    直接介入、怒られただけでよかった!

  • フィスエルちゃん、本当に良い子!!一番好き!!!
    え、こんだけ成績優秀なフィスエルちゃんでもダメだったのですか。

    作者からの返信

    ひゃわ!?
    一番!?
    あ、あああ、あの! ありがとう!!!
    そんなこと言ってくれるなんて……
    エンジェ〜〜〜ルギフチュッ!
    ほ、ほっぺにだからね!
    あの、その、じゃあね!

  • もしかして、0.1というのは測定値を上回った箇所が表示されていないという現象では?たしかリュリュエル様のギフトはチート級だった希ガス。

    作者からの返信

    ボク、わかんないですぅ〜。
    くすん。
    ふえん。
    ふわ〜〜〜ん!!!

  • リュリュエル来年がんばれ(笑)

    作者からの返信

    ふぇわ!?
    まだですよ!?

  • フィスエル残念!
    実力はあるのにペナルティでダメなのか~。
    しかしリュリュエルは泣いていてもかわいい(*´艸`)

    作者からの返信

    次の試験はレベルを上げてみせるわ!
    直接介入しないようにしなきゃね!
    ……しなきゃね
    あんまり自信ないかも〜〜〜!!!

  • 更新ありがとうございます!
    リュリュエル様のエンジェルギフトが視力みたいですね。
    試験の結果が気になります。

    作者からの返信

    右!
    左!
    ん〜上!

    愛の視力測定は10.0!

  • レベル0.1って、何かがバグっているような。
    もしかしたら、0.1×1000のスケールだったりして。
    それとも、やっぱりダメダメ?

    作者からの返信

    0.1!
    まさかの0.1
    試験始まって以来の0.1!
    どこからどう見ても0.1!

    そんなに0.1って言ったら泣いちゃいます!
    ふぇ〜〜〜ん