応援コメント

七十九羽 ☆ リュリュエル、聖力!」への応援コメント

  • ふふふ、私には分かりますよ……。
    ここから、ぶっ壊れリュリュエルが拝めることを!

  • あれ、リュリュエルいつもの調子が出てないみたい。大丈夫かな!

    作者からの返信

    ねえ?
    リュリュエルったらどうしたのかしら?
    もうちょっとがんばれるはずなのにね?
    わたしだけ昇級しちゃうわよ!
    もう! ふん!!!

  • ええ!? 測定不能をバンバン叩き出しそうなリュリュエルが?
    これは……見習い残留の流れでしょうか。

    作者からの返信

    測定不能なボク!
    ぷにぷにお胸の数値は!
    秘密! で〜〜〜す!!!

  •  スケルトンのスケさんに、愛の人体模型、ナイゾウくんwwww
     ネーミングがまんまだけど、めっちゃ面白いですww

    作者からの返信

    愛にかけて愛!
    彼女と彼は!
    お互い気になる愛だがら(間柄)!
    二人のスケスケな愛を応援したい!!!

  • 試験という枠組みに収まらないのかもしれません…リュリュエルさんですから

    作者からの返信

    まったくリュリュエルったら!
    そんなに緊張してるのかしら?
    そんなんじゃ、わたしだけ昇級しちゃうんだから!
    ちゃんとあんたもがんばって!!!

  • あれ?リュリュエルくんちゃん、どうしてしまったのでしょうか??

    作者からの返信

    くすん
    ひっく
    ぐすん

  • 骨格標本懐かしいです(●´ω`●)理科室は何か好きでしたね。

    作者からの返信

    理科準備室からビーカーを持ってきました!
    骨からにじみ出た愛の効いたダシで、お味噌汁を作っちゃいましょう!

    じゃあ、わたしはデジタル顕微鏡で、愛の骨密度がほんとに1000%あるか調べてみるわ!

  • ああ! リュリュエルが普通の落ちこぼれ天使になってる!

    作者からの返信

    おっとり
    ちょこっと
    こまったちゃんな
    ぼんやり
    れい点な!
    あれ? それでいいんです?

  • フィスエルは順調ですが、リュリュエルはこのままではやばい!一発逆転あるか!?
    あ!ってなに(笑)

    作者からの返信

    あ!
    あああ ♪ あ〜〜〜 ♪
    あああ ♪ あ〜〜〜 ♪

    なんでしょう!?

  • 更新ありがとうございます!

    スケルトンのスケさん!! 骨格標本の名前が可愛いですね。

    愛がスケスケ……!!

    作者からの返信

    スケさんは女の子!
    ナイゾウくんが気になるお年頃!
    いつもスケスケで恥ずかしいそうだ!

  • 骨からにじみ出る愛の効いたダシって、美味しいのかな……

    作者からの返信

    愛!
    料理にもっとも必要なスパイス!
    それは愛情!
    愛がなくてはどんな料理もかすんでしまう!
    ダシもまた愛!!!