応援コメント

七十六羽 ☆ リュリュエル、等級!」への応援コメント

  • 色々な等級があるんですね。リュリュエル、頑張って、

    作者からの返信

    はい!
    がんばっちゃいます!
    応援ありがとうございます!
    この勢いで!
    一番えらい神様になっちゃいましょう!

    なれるか〜〜〜!!!

  •  まあいっかな四人組、には笑いましたwwww
     リュリュエル、私も、あんたが神様になっちゃったら、世界はどうなっちゃうの!? って思います。
     

    作者からの返信

    ボクが神様になったら!
    いっそのこと、異世界中の皆さんに!
    エンジェ〜〜〜ルギフト!!!

  • フィスエルさんの拳ならリュリュエルさんに届きますからね!あなたが頼りだ!

    作者からの返信

    いつか絶対わたしの拳でとっちめてやるんだから!
    ふん!

  • やっぱりリュリュエルちゃんと添い遂げられるのは、フィスエルちゃん以外居ないと確信出来ますね……!!
    性別!?些細な壁ですとも!!!

    作者からの返信

    ひゃわ!?
    リュ、リュリュエルと添い遂げちゃうの!?
    い、いいい、いくらなんでも!
    それはちょっと!
    だめ! だめなんだからね〜〜〜!!!

  • リュリュエルのキレッキレのダンス、見てみたいものですね!

    フィスエルさん、今のリュリュエル様すら抑えられないのに、神になった(なる前の?)リュリュエル様を止められると思っているのが、可哀想。

    あ、フィスエルさん?ダンス可愛い!!綺麗!!可憐!!(←注意をそらしてみる)

    作者からの返信

    ん〜〜〜
    確かにそうかも知んないけど!
    も、もしかしたら、お、お色気とかで止められるかしら!?
    んにゃは……
    できるか!!!

    なによそのあからさまな褒め方!
    だ、だまされないんですからね!
    ふん!

  • フィスエルとリュリュエルがくんずほぐれつ社交ダンスする姿をいつか見てみたいですね(笑)

    作者からの返信

    ダンスの話よね!?
    きっといつかしちゃうわよ!!!

  • こい様

    更新ありがとうございます!
    フィスエル様は相変わらずリュリュエル様に弱いですね。
    リュリュエル様が神様なら、きっと世の中面白いことに…。

    作者からの返信

    別に弱くないわよ!
    ただちょっと……
    ちょっとなだけなんだから〜〜〜!!!

  • 確かに、リュリュエルが神様になったら、世の中ご陽気で楽しそう。

    作者からの返信

    そうですね!
    もしもボクが神様になったら!
    下界のお方たちをみ〜〜〜んな!
    勇者様にしちゃいましょう!!!

  • リュリュエルが予備校で聞いてたけど聞いてなかったおかげで説明が聞ける!
    助かる!

    作者からの返信

    ん〜〜〜?
    ボク、ちゃんと天使予備校でしっかりおやすみしてたんですけどね?
    なんででしょう?