応援コメント

七十一羽 ☆ リュリュエル、融合!」への応援コメント

  • ミャミュウさん!これなら2人をまとめてお持ち帰りできますね!!

    作者からの返信

    にゃにゃにゃ!?
    持って帰れるかにゃ〜!?
    でっかいにゃ〜よ〜〜〜!!!

  • エッチな刀、ぼっしゅー!!
    リュリュエル君ちゃんは、そういう欲が無さそうなので、安心ですね!!

    作者からの返信

    ボクの欲!
    えっちなのですか?
    ちゃ〜んとありますよ!

    フィスエルをくんくんしたり!
    フィスエルになでなでぎゅ〜ってしてほしいです!!!

    ひゃわ!? くんくんしないで!!!
    しないわよ!?

  • でっかくなっても一部、合わせても2ミリ!?挟めなかった、残念!!

    作者からの返信

    また残念って言われたにゃ!!!
    2ミリ以上はあるにゃ!
    あんまり失礼なこと言うと!
    シャ〜ってするにゃ!
    シャ〜〜〜!!!

  • ミャウとミュウがでっかくなっちゃった!悪は成敗!

    作者からの返信

    そうにゃ!
    獣人に悪さする悪は成敗にゃ!
    そのためだったら!
    大人のお色気も振り撒くにゃ〜〜〜!!!

  • ああ! 大事な妖刀ムラムラマッサーが!
    みだらな楽しみw

    作者からの返信

    さよう、考えてみなされ
    妖刀の呪いがあれば!
    ほんの少しチクっとするだけで!

    あの麗人も!
    あの貴婦人も!
    あの御仁も!

    みだらな本性をさらけ出すのだ!
    ああ! ムラムラが止まらん!!!

  •  融合合体だと!?Σ(゚Д゚)
     びっくりだー😆
     そして刀でギコギコされても平気なリュリュエルさんは安定の防御力(笑)

    作者からの返信

    合体しちゃったにゃ?
    でっかいにゃ!
    おっぱいも……うん!
    大人なお色気でいっぱいにゃ!!!

  • まさか巨大化までするとは。
    巨大化しても、固いままなのですね!

    作者からの返信

    固くないにゃ!
    ちゃんとやわこいとこもあるにゃ!
    にゃんにゃら!
    触っていいから確かめてみるにゃ!
    ほら!

    や……やっぱり恥ずかしい……にゃ
    これじゃくノ一失格にゃ〜〜〜!!!

  • こい様

    更新ありがとうございます!
    やっぱり、エンジェルハックは最強ですね。
    ムラムラマッサーが相変わらずツボです。

    作者からの返信

    俺のムラムラマッサーが……
    くそう!
    やっと伝説の妖刀を手に入れたというのに!?
    ドキドキはあはあムラムラな!
    俺のみだらなロマンを〜〜〜!!!