七十五羽 ☆ リュリュエル、長蛇!

「ふうぅぅぅわあああああ!

スケスケ天使たちが長蛇の列!」

「だからスケスケじゃないって言ったでしょ!?」

「立派にスケスケだと思いま〜す」

「あんた恥ずかしがりというか、そのあたりは割と常識的なのね」


「ボクが常識的なんてあたり前じゃないですか!」

「どの口でそれを言う!?」


「だって、はじまりっぽい村でスケスケ正装を見られちゃったときは、強がっちゃいましたが……実はほんとは恥ずかしかったんですよ!」


「珍しい!  リュリュエルの顔が真っ赤!

やっぱり恥ずかしいことになってたのね!

……あんたってたま〜に、言ってることが変わることない?」

「そうですか? ボク知っりませ〜ん!」


「そこの天使たち! 騒ぐな! 愛の心を持って静かにしないか!

ん? リュリュエルにフィスエル! 熱々な愛の二人じゃないか!」


「あ、あああ、熱々の愛って何!?」

「フィスエル、お顔が真っ赤です」


「なんだ、ラブエルじゃない。今日は昇級試験のお手伝い?」

「ああ! 俺は中級だからな。俺の愛の力で下級天使たちが無事に昇級できるように手伝うつもりだ!」

「それって愛の不正?」


「不正じゃないさ。

はっはっは! 俺は愛という名のもとに、みんなを応援したいだけだ。

その可憐な瞳で俺を見つめてくれ! ドン!」

「だから、壁もないのに壁ドンしないでくれる? 美少女俺っ娘さん!」

「なひゃはうわぅおぅ、きゃう!

わ、わたし、美少女なんかじゃ!?」


「ラブエルは中級なんですね?」

「ああ! 俺は愛の天使ラブエル、5級だ!

世界中の愛を成就するために日々異世界を駆け回っている!」


「立ち直りは変わらず早いわね。

ラブエルは、あの人魚姫のときみたいに、異種族間の差別意識や国家間のいざこざを解決したりと何気にいろんな実績があるのよね」

「愛ゆえに!」


「さすが俺っ娘! 行動も実績もイケメン!

でも、やっぱり誰をも魅了するカリスマ美少女ムーブが見てみたいです!」


「カリ!? なひゃはうわぅおぅ、きゃう!」

「緊縛がお似合いなくらいスタイルもいいし、とっても美しいですよ!」

「きゅう……」


「ラブエルも緊縛されてたの? 緊縛がお似合いってどういう?

あ〜あ、気絶させちゃった。ここの係員いなくなっちゃうじゃない!」

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る