応援コメント

七十四羽 ☆ リュリュエル、天界!」への応援コメント

  • 昇級試験!リュリュエル、がんばって!

    作者からの返信

    リュリュエル、昇級できるかしら?
    9級?
    まさか飛び級?
    わたしは7級……
    追い越されないようにがんばらなきゃ!
    わたしも応援してね!!!

  •  フラグを立てているリュリュエルだけど、昇級試験、どうなるのかな。

    作者からの返信

    ねえ。ほんとにそう思うわよ。
    は!?
    もしも、飛び級で抜かされちゃったらどうしょう!?
    わたしもがんばらなきゃね!!!

  • フィスエル久しぶりですね。
    相変わらず良いツッコミ!

    作者からの返信

    お久しぶりね!
    いいツッコミしてた、わたし?
    これからしばらく!
    章にわたって!
    わたしの出番が続くわよ?
    よろしくね!!!

  • 一波乱二波乱ありそうですね!!何かあったらフィスエルさんの拳で何とかしてもらいましょう!

    作者からの返信

    ハラハラ!
    ドキドキ!
    プニプニ!
    フィスエル、よろしくお願いします!

    なにを!?

  • ダメでも落ち込まないでって、さりげなくフォローしてくれるの、本当に良い子ですね!
    フィスエルたん!

    作者からの返信

    わたしだってずっと昇級してないんだもの。
    まあ、リュリュエルなら9級くらいには上がるとは思うのよね〜。
    もしかして飛び級でわたしと同じ7級になっちゃったりして!?
    負けないようにがんばらなきゃ!
    あ! その、あの……ほ、ほめてくれて……
    ありがとね!!!

  •  来たか、拳が……!
     その衣装、検閲です(断固)。

    作者からの返信

    ひゃわ!?
    どこ検閲するつもりよ!!!

  • フィスエルの少し見えてるお尻が叡智もな!

    作者からの返信

    ひゃわ!?
    わたしのおしりって叡智なの!?
    えっちに哲学からめてきちゃった!?
    そんなにすぐれてる!?
    は、恥ずかし〜〜〜!!!

  • どんな昇級試験が待っているのか!?フィスエルは合格できるか微妙ですね(笑)

    作者からの返信

    微妙!?
    そんなことないわよ!
    ……でも、どうかなあ
    昇級するといいんだけど
    うまくいくように応援してね!!!

  • さすが天界!
    リュリュエルのテンションがいつも以上に高くなってますね!
    よーし、この調子で神様になっちゃおう!

    作者からの返信

    か・み・さ・ま!
    完璧で!
    ミラクルで!
    最高に!
    マ〜ベラス〜な!
    リュリュエルで〜〜〜す!!!

  • 本編にフィスエル様が!
    冴えた拳が素敵です!

    作者からの返信

    お久しぶり!
    や〜〜〜っと、本編に登場よ!
    長かった〜〜〜!
    楽屋裏で待ちくたびれちゃったわよ!
    しばらく登場するから、よろしくね!!!

  • こい様

    更新ありがとうございます!!
    再会のエンジェルフィストにリュリュエル様も感動ですね。
    昇給試験楽しみです!!

    作者からの返信

    まったく! 
    全力の一撃なのに!
    今年の試験はどうかしらね?
    わたしもいつまでも7級下級天使じゃなくて、中級天使になりたいわね。
    リュリュエルにあっという間に抜かれたらどうしよう!?
    ありそうで怖いわ!

  • たしかにリュリュなら、何だかんだで楽勝っぽい雰囲気がしますが。
    どんな試験なのでしょうか。

    作者からの返信

    試験て何するんでしょう?
    強敵を倒す試験でしょうか?
    それとも極寒の雪山でサバイバル?

    ふっふふ〜!
    どんな試験もかかってきてください!