応援コメント

七十羽 ☆ リュリュエル、獣剣!」への応援コメント

  • 何度も捕まりギコギコされるリュリュエルさん!

    大袈裟に倒れる軍人さん!

    ムラムラし始めるケモナさん!

    色気が無いのに色気を感じられるミャウさんたち!

    混沌を極めてまいりました…

    作者からの返信

    混沌!
    こんとん!
    コンちゃん!!!

    あれれ?
    どこかのと〜〜〜ってもかわいい狐さんになっちゃいました!!!

  • 危なかった……!!ケモナくんが人型じゃなくてマスコット型でしたら、危うく垢BANされるようなNGコメントをするところでした。

    作者からの返信

    けも!?
    どんなNGなコメントもな!?
    あんまり恥ずかしいこと言うなもな〜〜〜ん♡

  • はあ、はあ、はあ、恐るべしムラムラマッサー。まさかぺったんに悶々とするなんて!?
    からのみだらな猫剣!?死ぬ!悶え死ぬ!!

    作者からの返信

    最強な家臣「はあはあ! ムラムラが止まらん!
    どうであろう?
    妖刀ムラムラマッサーの餌食になってみたくはないか!?
    悶えて乱れて悶々が止まらぬぞ!」

  • 味方が悶々として大ピンチ!どうする!?
    リュリュエルの首は硬い!

    作者からの返信

    ギコギコ!
    ギコギ〜コ♪
    ギ〜コ〜ギ〜〜〜コ〜〜〜 ♪

    あれれ?
    なんだかとっても弦楽器な!
    素敵な音楽が流れちゃってます〜〜〜!!!

  • 妖刀ムラムラマッサーの必殺技、悶々悶絶斬。
    名前からして既に色々と怖い笑

    イケもふケモナさんのお色気に、私も視線が釘付けです笑
    『みだらな猫剣』が気になりますね…←

    作者からの返信

    けも♡
    はう♡
    はあ♡
    もな♡

    ハートなとこだけ集めてみました!
    恥ずかしいからやめろもな〜〜〜♡

  • ムラムラマッサー恐るべし。
    まるで春の宴のような戦い、素敵!

    作者からの返信

    ムラムラ満開な陽気!
    あたたかい春はひらひら桜も舞って!
    ムラムラ心も踊っちゃいますね!

  • 妖刀ムラムラマッサー!
    色気ゼロでも色気が出ちゃうとは何て恐ろしい剣なの!!!
    ていうか、リュリュエルは首をギコギコされて平気⁉

    作者からの返信

    色気ゼロって誰のことにゃ!?
    ちゃんとお色気出てるにゃ!

    ギコギコギコギコギッコー♪
    なんだかバイオリーンな音色になっちゃいました〜〜〜!!!

  • こい様

    更新ありがとうございます!
    ムラムラマッサー恐ろしい剣ですね。
    演技風のやりとりで爆笑しました。

    作者からの返信

    和風な軍人たち「ぐああああ!!!
    おのれ〜! がくっ!」

    「やられ方に迫力が足りん!
    まだまだ稽古が甘いわ!」

    「は! ご指南役様、お手本お願い申し上げたてまつる!」

    「こうするのじゃ!
    やあぁらぁ〜れぇたぁぁ〜!
    むぅむむぅ! がっくぅ〜〜〜!!!」