応援コメント

六十四羽 ☆ リュリュエル、潜入!」への応援コメント

  •  いつも速攻で行動するリュリュエル。
     まわりのみんなは、ついていくのが大変でしょうねー。

    作者からの返信

    速攻終わらせて!
    みたらし団子と抹茶パフェが食べに行きたいです!
    やっぱり魔王よりスイーツですよね!!!

  • 潜入調査…果たして大丈夫なのでしょうか…そして双子ということはお胸も…?

    作者からの返信

    何か失礼なこと想像してるにゃ!
    あんまり失礼するんじゃにゃいにゃ!
    じゃにゃいとシャーってするにゃ!
    シャー!!!

  • 地の文がケモナちゃんなので、何だか彼女が主人公に一時的に交代しているような錯覚が……っ!!

    作者からの返信

    けも〜
    ケモナは男もな〜
    ごめんもな〜

  • 潜入捜査なのにケモナとリュリュエル様?やらかしす未来しか見えないもな!

    作者からの返信

    ボクは抹茶パフェがよかったですぅ〜

  • 最近、ぺったんこキャラも、結構人気があるって聞いたことが……

    作者からの返信

    ぺったんこじゃないにゃ!
    ちゃんとあるにゃ!
    聞き捨てならないにゃ!
    喰らえ! 獣人忍法!
    お色気ねこねこ天国!
    んにゃは〜ん♡

    これであたしの虜にゃ!

  • こい様

    更新ありがとうございます!
    抹茶パフェ美味しいですよね。
    中のコーンフレークは少ない方がいいですが。
    潜入にドキドキです。
    リュリュエル様が次何をするか楽しみにしています!

    作者からの返信

    こ〜んふれ〜く!
    どんな食べ物でしょう!?
    抹茶パフェ〜〜〜
    食べたかったですぅ〜!!!

  • ええっ、抹茶パフェのほうが大事じゃない⁉

    作者からの返信

    ですよね!
    やっぱり甘味処に直行です!

    ダメったらダメだ!
    もな〜〜〜〜〜〜〜〜!!!