応援コメント

四十一羽 ☆ リュリュエル、無双!」への応援コメント

  • 最強! 無敵!
    そう思った矢先の落とし穴^^;
    さすがな展開!!

    作者からの返信

    騎士「さて、どうだろう?
    実はな……見てのお楽しみだな!」

  • みんな、方向性はどうだかわからないけど、めっちゃ成長している!
    すごい!
    カオスな戦法はさすがです!

    作者からの返信

    カ・オ・ス!
    完璧に!
    大一番に!
    素晴らしく!
    成長したお姿を見せてくれちゃいました!
    さすがボクの勇者様たちでっす!!!

  • 愛ある連絡網
    お名前に癒されました〜(●´ω`●)

    作者からの返信

    駄肉女神様
    三時に駅で集合!

    フィスエル
    産地に景気が集中?

    リュリュエル
    ランチにケーキとシュークリーム!!!

    伝言ゲームはしとらんがの!?


  • 編集済

    いつの間にかスキルを使いこなして、ついでに武闘家も使いこなしていますね♪

    作者からの返信

    四人組「がんばった!」
    武闘家「何より気持ちいいしな!」

    三人「武闘家だけだよね!?」

  • 凄い……!
    騎士様を初め、凄く成長してる✨
    何か感動……

    作者からの返信

    騎士「とにかくがんばったしな!」
    魔法使い「やってやったぜ!」
    僧侶「神の奇跡です!」
    武闘家「気持ちいいしな!」

    三人「そこ!?」

  • みんなすごい強いですね。
    かっこいい!

    作者からの返信

    騎士「かっこいい!」
    魔法使い「強い!」
    僧侶「神の奇跡です!」
    武闘家「気持ちいいは?」

    三人「しつこいよ!?」

  •  スキル<魔物と共する愛ある連絡網>、アハハハハ。

    作者からの返信

    何か、どこか!
    楽しんでいただけましたでしょ〜かっ!
    それならボクはうれしいで〜〜〜す!!!

  • 魔物ってテイムしたら餌とかあげるのかな?

    作者からの返信

    騎士「そうだな……まあ……いろいろだな」

    43羽で! いろいろわかっちゃいます!!!

  • 数年の努力が身を結んだんですね…!涙ものです!(よくぞパーティ解散や崩壊に至らずにここまで…!)

    作者からの返信

    騎士「いやほんとがんばった!」
    魔法使い「さすがだろ!?」
    僧侶「わたしたちの友情がなせることです!」
    武闘家「いやほんと! がんばったわ!」

    三人「武闘家は気持ちよくなってただけだよね!?」

  • なんということでしょう!!
    ちゃんとスキルを使いこなせているではないですか!!有能!!

    作者からの返信

    騎士「ここまでできるようになるまで、どれだけ苦労したことか!」
    魔法使い「俺、めちゃくちゃがんばったからな!」
    僧侶「それもこれも神の奇跡です!」
    武闘家「はちゃめちゃ気持ちいいしな!」

    三人「悦んでただけだったよね!?」

  • あれ? 騎士くん死んじゃうんじゃ⁉

    作者からの返信

    騎士さま〜〜〜!
    あぶな〜〜〜い!

    で? 言葉だけであんた一羽も動いてないわよね?