応援コメント

三十五羽 ☆ リュリュエル、精神体!」への応援コメント

  • リュリュエルだらけになっている⁉️
    リュリュエリアン⁉️(錯乱中

    作者からの返信

    二体のリュリュエルが現れました!
    仲間になりたそうにしています!
    どうしちゃいますか!?

  • 精神世界のリュリュエルくん性をふたつもっているのと関係が?
    なんにせよぶちゅっとできてめでたしですね!

    作者からの返信

    男の子で女の子なボクの秘密!
    一体、どんなでしょう!
    ボクも知りたいで〜〜〜す!!!

  • 二人がかりのこちょこちょ攻撃は……想像しただけでこそばゆい

    作者からの返信

    こちょこちょしちゃいましょうか?
    こちょこちょ♪
    こちょこちょ♪
    こちょこちょ♪

  • もう、どこから突っ込んでいいのか。
    展開が面白くて。
    個人的にラブエルちゃん、好きです。愛が大きいですね。

    作者からの返信

    すき!? なひゃはうわぅおぅ、きゃう!
    あ、あの、わたし! そんな〜〜〜!!!


  • 編集済

    一貫してます。ラブエル!
    LOVEです!!

    作者からの返信

    愛の一気通貫!
    ラブな声援に愛を感じる!
    愛ある愛をありがとう!
    愛という名の愛!
    それが愛の天使ラブエルだ!!!

  • 幽体離脱〜っ!
    って感じでしょうか。
    今回はふたり。次は4人、で、次は16?とか?
    賑やかそう……。

    作者からの返信

    いっそのこと!
    100羽のボク!
    いかがです?


  • 編集済

    ああ、ヤミエルさまのほうが、リュリュちゃんに精神ハックされてしまわれた!

    こちょこちょ攻撃、楽しそう~♪♪

    作者からの返信

    ☆こちょこちょ、お好きですか?
    ☆きっとお好きですよね?
    ☆☆こちょこちょこちょ〜〜〜!!!

  • リュリュエル、精神体も規格外ですね。
    ハナフーダ、知らないはずなのになんかできそうな気がします。

    作者からの返信

    猪鹿蝶!
    こい!
    赤短!
    こい!
    四光!

    勝ってると楽しい〜〜〜!!!

  • ぶちゅっと……( ゚Д゚)
    色気も何もない!(笑)

    作者からの返信

    わたしのねっぷり王子様とねっぷりなキスをしたかったです〜
    でも見られながらのキスも幸せ♡

  •  リュリュエルふたつに分裂までできるんですか!
     すごいな。

    作者からの返信

    リュリュエルせいれ〜つ!
    点呼!
    一、二、三、四、・・・・・百!!!
    あれれ? いっぱいで〜〜〜す!!!

  • 分身したらカオスすぎて収拾がw

    作者からの返信

    カッオス♪
    カッオス♪
    リュリュエル、分身の術〜〜〜!
    百体くらい、いかがでしょう!

  • リュリュとリュエルでリュリュリュエル…

    作者からの返信

    リュリュリュリュリュリュエル?
    あれ? ボクってリュがいくつありましたっけ?

  • まさかの精神体が二体!?カオスだ!!

    作者からの返信

    くっ!?
    なぜ精神体が二体も!?
    はっ!?
    もしや俺にもできるのでは!?
    であれば……
    一人はヤミエちゃん?
    一人はミエルくん?
    くははははははは!
    俺にも新しい可能性が見えてきた!
    だがほんとにできるのか?

  • まさか分裂まで出来るなんて…当人は深く考えていないかもしれませんが…!

    作者からの返信

    ぶんれ〜つ!
    リュリュエルが一羽
    リュリュエルが二羽
    リュリュエルが三羽
    ……
    リュリュエルが百羽
    リュリュエルが〜〜〜大分裂!!!

  • これは……二重人格とか??(ちょっと違う気もしますが)

    作者からの返信

    「ボク、リュリュで〜す!」
    「わたし、リュエルで〜す!」
    「「なんだか知っりませ〜〜〜ん!」」

  • ロマンスのかけらもない💧
    ……この先、王子はどうなるのでしょうか?

    作者からの返信

    熱いベーゼ!
    それは二人の愛の証!
    二人の世界!
    俺はそんな二人を見たかった!

    あんたほんと暑苦しいわね!

  • ポイっと!捨てられた〜 🫢

    ちょっとかわいそう(๑˃̵ᴗ˂̵)

    作者からの返信

    ぐっ!?
    俺はかわいそうなどではない!
    だがしかし!
    誰かこの緊縛をほどいてくれ〜〜〜!!!

  • ハートって痛いんですね…
    もっと柔らかいものかと思ってました。

    作者からの返信

    くつ!?
    まさか俺の凍てついた心が!?

  • ええっ⁉ ヤミエルが急に捨てられてしまった……。かわいそう。
    ラブエルの理想の熱いベーゼとはどんなシチュエーションなんでしょう?

    作者からの返信

    熱いベーゼ!
    それはもう……

    なひゃはうわぅおぅ、きゃう!
    あのその、わ、わわわ、わたし、恥ずかしくってこれ以上言えません!

    愛の想像にお任せする!