応援コメント

六十九羽 ☆ リュリュエル、反撃!」への応援コメント

  • 何という刀たちの名前!強そうです…

    あのリュリュエルさんも肉弾戦が強いと言うわけではないのですね、ダメージは受けていないみたいですが!

    作者からの返信

    背後から攻撃です!
    ポカ
    ん?
    ポカ
    んん?
    ポカ
    んんん?
    気づいてすらもらえません!!!

  • フィスエルちゃん!!技を使われてますよ!!これは熱い王道展開!!(そうか?)

    作者からの返信

    わたしの技を!?
    ……何このポカポカ!?
    今度みっちり鍛えてあげようかしら!!!

    は!? めんどい気配がビンビンです!!!

  • 刀の名前がいかがわしいもな。
    そしてリュリュエル様は刀で斬られてもへっちゃらもな。さすがもな。

    作者からの返信

    ケモナがもう一人いるけも!?
    ケモナ、前はずっと一人だったからうれしいもな!

  • 斬られても何ともないリュリュエル(笑)しかしまたもぽかぽかと攻撃が効かない!
    周りに活躍を譲るリュリュエルの優しさか!?

    作者からの返信

    「リュリュエルがやばいけも!?」
    「まゆつば天使が斬られたにゃ!?」

    「痛くもなんともないですよ?」

    「「変態がいる〜〜〜!!!???」」

  • ケモナさんが!
    女性や女の子はかわいい、美しい、かっこいい、ドジっ子……たくさんいらっしゃるので、たくましくてりりしいイケメンが、新鮮な気がいたします!

    作者からの返信

    そんなにほめるもな
    照れるもな
    顔から湯気が出るもな〜

  • こんにちは。

    リュリュエルさん、
    「エンジェルフィスト!
    エンジェルチョップ!
    エンジェルフィスト百裂拳〜〜〜!」
    強そうなのに、きかないんですね。
    ポヨンポヨンしてそう……。ほっこりします。

    作者からの返信

    ぽよんぽよんなリュリュエルでっす!
    せっかくフィスエルの技をお借りしたのに、
    ダメダメでした〜。
    これは修行をしないとですね!
    夢の中で猛トレーニングをしてきます!
    おやすみなさい!
    むにゃ……腕立てふせ一万回〜〜〜むにゃ


  • 編集済

    こい様

    更新ありがとうございます!
    ケモナ様がイケメンマッチョに!
    大乱闘ですね。
    リュリュエル様の攻撃だけ残念でなんだかほっとします。

    作者からの返信

    ぷう!
    ボク、必殺技を考えます!
    どんなのがいいでしょう?

    リュリュエルパ〜ンチ!
    リュリュエルキ〜ック!
    リュリュエルハ〜ギュッ!
    あれれ? なんだか最後のは違います?

  • 誠の文字とキックイチモーンジ、新選組ですね!?
    つよいのかよわいのか分からなさ加減が楽しい!

    作者からの返信

    全なる父にお願いしたのに、コテーツもキックイチモーンジも竹光でした!
    ですが!
    かっこいいから良しとしておきましょう!
    推して参る!!!
    ほら! かっこいいです〜〜〜!!!

  • 斬られてもなんともない\(^o^)/
    安定のリュリュエル!
    でも攻撃は効かないねぇ。

    作者からの返信

    ボクの攻撃はなんで効かないんでしょう?
    もしやトレーニングが足りないのでは!?

    空中ランニング1000周!
    空中腕立て伏せ1000回!
    空中スクワット1000回!

    ふう! これでだいぶ強くなりましたね!