応援コメント

六十八羽 ☆ リュリュエル、色気!」への応援コメント

  •  アハハハハハ、アハハハハハ、一ミリもないぺったんってwww
     けど、マイノリティな性癖にちゃんと効いているんですね、アハハハハハ。

  • 効果がある人には効果があるのです…決してその、残念なんかじゃ!残念…なんかじゃ…

    作者からの返信

    残念残念うるさいにゃ!
    んにゃ〜〜〜
    こうなったら!
    くノ一獣人忍法!
    お色気ねこねこ天国にゃ!
    んにゃは〜ん♡ つんさま〜ん♡
    ほれほれ、どうにゃ〜〜〜!!!

  • つるぺたは一般性癖ですよっ!!
    安心してくださいっ!!((o(^∇^)o))
    (実際、日本では胸が大っきいと着物が着崩れてみっともないから、小さい人の方が人気だった説もありますし)
    (本当かどうかは不明ですが)

    作者からの返信

    そうにゃのか〜!
    安心なのにゃ〜!
    ……つるぺたじゃないにゃ!
    美乳なのにゃ〜〜〜!!!


  • 編集済

    トップとアンダー差1ミリ……非常に残念もな(*꒦ິ꒳꒦ີ)

    作者からの返信

    残念じゃないにゃ!
    そんにゃこと言うなら喰らってみるにゃ!
    くノ一獣人忍法!
    お色気ねこねこ天国にゃ!
    んにゃは〜ん♡
    かごのぼっちさま〜ん♡
    ほらほら、どうにゃ〜〜〜!!!

  • 一度はくらってみたい、お色気ねこねこ天国っ(笑)

    作者からの返信

    にゃにゃ!?
    一度と言わず!
    にゃんどでも!

    喰らえ!
    くノ一獣人忍法!
    お色気ねこねこ天国にゃ〜〜〜!!!
    んにゃは〜ん♡

    あたしたちの大人のお色気、まいったかにゃ♡

  • ついに、ごく一部の層に、ピンポイントで効いてますね!
    よかった……のかな?

    作者からの返信

    ついに!?
    ごく一部!?
    あたしたちの大人のお色気は、誰でも彼でも効くのにゃ〜〜〜!!!

  • こい様

    ミャウさんミュウさんの決め台詞で吹き出しました。

    二人のお色気が効くこともあるんですね。

    作者からの返信

    吹いちゃったのかにゃ!?
    なんでにゃ!?
    吹いちゃうようなこと言ったかにゃ!?
    お色気ちゃんと効くにゃ!?
    不思議なことばっかり言うにゃ!?

  • お色気効くヤツいた!!!!!!
    さすが和國\(^o^)/

    作者からの返信

    んにゃ!
    ほら見るのにゃ!
    あたしの大人のお色気はちゃ〜んと効くのにゃ!
    さすが和國!
    って、どういう意味にゃ?

  • 節穴にお見通し…て、残念で面白い。
    この双子、やっぱり人気でるかも……
    マニアな人に受けそうだし

    作者からの返信

    人気出るかにゃ!?
    もっともっと有名になって
    あたしたちの名を世に知らしめるのにゃ!
    あ〜はっはっはっは!

  • お殿様が辛辣笑
    一部の和風な軍人さん達には獣人忍法が効いているので、ミャウ&ミュウさん達にお色気があるという証明になりましたね!
    性癖は人それぞれですから…解ります←

    作者からの返信

    そうにゃ!
    ちゃんとお色気あるにゃ!
    性癖わかるのにゃ?
    なんのことかわからにゃいけど!
    獣人忍法!
    ねこねこお色気天国にゃ!
    んにゃは〜ん♡
    ほらほら! 効いたかにゃ!?