応援コメント

六十七羽 ☆ リュリュエル、有名!」への応援コメント

  • >世に名高いって、隠密なのに致命的にダメだろもな

     ですよねーwwwwww
     でも、リュリュエルと一緒にいて、目立たないってのは無理な気がしますwww

    作者からの返信

    「ミャウと!」
    「ミュウは!」
    「「闇夜に隠れる獣忍!
    目立ってにゃんぼ!
    目立ちまくるにゃ〜〜〜!!!」」

  • 猫耳双子忍者、合流!
    決着が近そうですね!

    作者からの返信

    「ミャウと!」
    「ミュウが!」
    「どんなふうに」
    「決着するか」
    「「楽しみにしてにゃ〜よ!!!」」

  • 忍びなれど忍ばず!新たな忍者のスタイルでしょうか…?

    作者からの返信

    にゃは!
    闇夜に隠れる獣忍とは!
    あたしたちの!
    こっとにゃ〜〜〜!!!
    (メガホン付き)

  • そういえば、10級でしたね。リュリュエルくんちゃん……。ケモナくんの方が位が高いのですね!!

    作者からの返信

    ボクは見習いですからね!
    10級です!
    えっへん!!!

    ケモナは10級でも9級でもなんでもいいもな〜

  • もはや隠密ではないもな!!

    作者からの返信

    隠密にゃ〜!
    誰がにゃんと言おうと隠密にゃ〜〜〜!!!

  •  昼間でも黒装束着てそうな集団だとは、気づかなかった……。

    作者からの返信

    「ミャウと!」
    「ミュウは!」
    「「いつでも忍びな獣人にゃ!
    あ〜はっはっはっはっはっは!」」

  • 意外と優秀な双子さん!ボスをコテンパンにして解決してしまいましょう!

    作者からの返信

    あたしたちはとっても優秀で!
    とっても、大人のお色気バッチリにゃ!
    そう思うでしょ!
    にゃは!

  • こい様

    更新ありがとうございます!
    隠密なのに有名すぎるのも困りますね。
    勇者になったらさらに有名になりそう。

    作者からの返信

    あたしは困らないにゃ!
    もっともっとも〜っと!
    有名になるにゃ!
    有名になったらいいことあるにゃ〜〜〜!!!

  • 確かに。有名な隠密って、うける!

    作者からの返信

    うけたにゃ!
    この調子でもっと有名にするにゃ!
    もっとビッグに手っ取り早く有名になりたいにゃ〜〜〜!!!

  • こうなったらもう、夜でも光り輝くライトを全身につけて戦ってほしい!

    作者からの返信

    それいいにゃ!
    キラキラにゃ!
    ピカピカにゃ!
    獣人忍法! 猫猫イルミネーションにゃ〜〜〜!!!