六十七羽 ☆ リュリュエル、有名!

「弱ってた獣人の子どもたち200人以上はいるのに、あっさり治した!?

お前たち何者にゃ!?」


「この世の魔王を倒す勇者様を見つけるために下界に舞い降りました!

10級見習い天使のリュリュエルです!

そしてボクのお友だちの……」

「獣の天使ケモナエル。8級もな」


「ふむふむ、にゃるほど……天使ってまゆつばにゃ!」


「ミャウ様、人さらいの軍人さんたちをこってりしぼってましたが、何かわかったんですか?」

「だいぶわかったにゃ!」


「おお〜! ミャウ様、たったお一人で何もかもすごいです!

エンジェルギフトの出番がありませ〜ん!」


「ミャウの働きで獣人たちの未来は守られそうもな」

「ケモナは獣人が心配で下界に降りたんですもんね!」

「そうもな」


「ミャウ〜!」

「ミュウ! 追いついたのにゃ! こっちは片づいたにゃ!

きつね獣人の子たちは……」

「保護してもらったにゃ!」

「誘拐されたこの子たちを……」

「保護するために応援を呼ぶにゃ!」


「「獣人忍法! にゃんこの呼声!

うにゃにゃにゃうんにゃ〜〜〜〜お!!!」」

「これで大丈夫!」

「あとは任せるにゃ!」


「しっぽの動きまでシンクロな、さすが双子! 気持ちが通じ合ってます!」

「どっちがどっちか、ほんとわからんもな」


「それじゃあ、さっそく!」

「黒幕がわかったことだし」

「「このまま親玉をとっちめに行くにゃ!」」




「くっくっくっくっくっくっく。

いずれは突き止められるだろうと予想はしていたが、まさかこれほどとは!」


「とっても偉そうな悪人顔の親玉登場!

とっちめてやりましょう!」


「よくぞ、我が隠し別邸にたどり着いたものよ。

さすが、世に名高い和國の隠密部隊<闇夜に隠れる獣忍の影々>!」


「世に名高いって、隠密なのに致命的にダメだろもな」

「ミャウ様、自分で宣伝しちゃってましたし、有名になっちゃいますよね!」


「いちいちディスられてるにゃ! なんであたりまえのように一緒にいるのかにゃ?」

「細かいことは気にしないようにしましょう!」

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る