応援コメント

六十五羽 ☆ リュリュエル、魅力!」への応援コメント

  • いよいよアジトに到着!無事に帰れるといいな。

    作者からの返信

    もちろん無事に帰れるにゃ!
    あたしにかかればにゃんてことないにゃ!
    楽しみにしてるにゃん!!!

  •  リュリュエルは寂しがり?
     案外そうなのかもしれないですねぇ。

    作者からの返信

    ボクですか?
    一人じゃほんとは寂しいです〜
    これ、ほんとですよ?
    だから、ぎゅぎゅっとハグしちゃってもいいですか!!!

  • リュリュエルさんととケモナさんのやり取りは可愛くて、面白いですね!

    ミャウ様には大人の魅力がないのですか……

    作者からの返信

    にゃにゃにゃ!?
    ちゃんと大人の魅力ならあるにゃ!
    試しに見てみるかにゃ?
    こことか!
    あそことかにゃ!
    ……やっぱり恥ずかしいにゃ〜〜〜

  • もふもふのケモナがいれば、寂しくないしきっと安心ですよ!

    作者からの返信

    そうですね!
    ケモナをもふもふしちゃいましょう!
    しっぽにすりすり!
    耳毛をちょんちょん!

    ひゃ!?
    はうん!
    やめるもな!

  • ケモナくん、男の子だったのが未だに衝撃です……!!可愛いのに……!
    (いや、可愛い男の子もいますが!)

    作者からの返信

    ごめんもな〜
    可愛いなんて言われると、顔から湯気がでるもな〜!

  • エンジェリックキャンセル……ケモナもスッパじゃ……?ケモケモしてるからセーフ?

    作者からの返信

    「ケモナはスケスケ正装、すっぱじゃないもな
    上は着てないけど、下はしっかりはいてるもな」

    「それに小さな帽子も素敵じゃない! ケモナは下級だけど、素敵な衣なのよね! ずっとうらやましかったのよ!
    いまのわたしだって、かわいい衣で負けてないんだからね!」

    「もな〜」

  • ケモナのお尻はいい匂い!クンクン

    作者からの返信

    けも!?
    やめ!?
    クンクンするなもな!
    尻の匂いを嗅ぐなけも!?
    あ! こら! ちょっ!
    けも〜〜〜!!!?

  • こい様

    更新ありがとうございます!
    リュリュ様とケモナ様のやりとり可愛いです。
    続きを楽しみにしています!!

    作者からの返信

    ほらほら、ケモナ!
    かわいいってほめられちゃってますよ!

    けも!?
    しゅ〜〜〜〜〜

    茹でケモナができあがっちゃいました!

  • エンジェルキャンセル強い!
    リュリュエルの前では姿を消すことはできないなあ。

    作者からの返信

    「これで自由に活動できるもな!
    さっそく街に行って、困っている獣人を探すもな」

    住人たち「すごいかわいい!」
    「抱きつきたい!」
    「ぎゅ〜ってしたい!」

    「むぎゅ〜。もみくちゃもな〜〜〜!!!」

  • ミャウ様、大人の魅力がないのですね?
    でも逆に、そこがよいかも……

    作者からの返信

    おとなのお色気にゃら、ちゃんとあるにゃ!
    でもいいって言ってくれるにゃら!
    うれしいにゃ〜〜〜!!!
    ミャウのおとなのお色気!
    試してみるにゃ?
    んにゃは〜ん♡