応援コメント

六十ニ羽 ☆ リュリュエル、獣人!」への応援コメント

  • あやしい奴だな。人攫いかな?

    作者からの返信

    あやしいもな!
    中にいるのはきっともな!!!

  •  アハハハハハ、シンセーングミって、一瞬、ソーダ味のグミ、を想像してしまいましたよー。

    作者からの返信

    ソーダ味!
    おいしそうですぅ〜〜〜
    どんなお味でしょう!
    これは調査のために、とある世界のニポーンに行かないとですね!!!

  • 新たな相方ケモナエルさん!もふもふさせてもらっても良いですか?

    作者からの返信

    けも!?
    す、少しだけならいいもな
    少しだけだもな!!!

  • ケモナーホイホイっぽい天使さんですね。

    作者からの返信

    ホイホイもな!?

  • ナマケモナエルとか居ませんかね?ミツユビのやつ。
    それにしてもみたらし団子食べないなんて……(*´﹃`*)

    作者からの返信

    ですよね!
    よだれがじゅるじゅるですぅ〜〜〜

  •  ブラッシングが大変なケモ天使。洗剤には特別なこだわりがあるのだろうか?

    作者からの返信

    アールサートゥ様!
    はじめまして!
    ボク、リュリュエルです!

    ボクをお読みいただきありがとうございます!

    ケモナに交代です!

    けも!
    ブラッシングは大事もな。
    毛足の短いとこと、長いとこでブラシを変えるもな。
    シャンプーは使わないけど、自分の舌でグルーミングするもな。
    たまにうぇって、なっちゃうもな!

    そんなケモナとボクたちを!
    これからも応援をよろしくお願いいたしま〜〜〜す!!!

  • かわいいケモナ登場! 抱き枕にもってこいっ。でも夏は暑い(笑)

    作者からの返信

    抱き枕けも!?
    苦しいからいやだもな
    ケモナは一人でまったり寝たいもな〜

    おやすみもな
    ぐ〜もな ぐ〜もな ぐ〜もな

  • ケモナエルさん、モフモフなんですね。
    天界のマスコットだなんて可愛い…モフモフしたい…!
    天使さん達、皆魅力的な子達ばっかりです!

    作者からの返信

    もふもふするなもな〜
    ケモナは別にマスコットじゃないもな
    しゅ〜〜〜〜〜
    顔から湯気がでるけも!?

  • 更新ありがとうございます!
    ケモナ様良いですね~可愛いマスコット♡
    シンセーングミがツボでした。
    続きが楽しみです!

    作者からの返信

    「誠なケモナがかわいいって言ってもらえてますよ!」

    「けも!? そんなこと言うんじゃないもな!
    照れちゃうもな〜」

    「しっぽをフリフリ! お顔が真っ赤ですね!
    うれしいみたいで〜〜〜す!!!」

  • みたらし団子に旅篭に遊郭……
    この国いいなあ。

    作者からの返信

    ケモナ!
    天然温泉の湯処もありますよ!
    ぬくぬく、あったまって温泉牛乳を飲みましょう!

    ……温泉牛乳、飲みたいもな〜
    って! ダメだもな!

  • みたらし団子は食べてから行こう?

    作者からの返信

    ……ダメだもな
    そんなヒマはないもな
    でも実は、ケモナも食べたいもな〜

    がまんは体によくないですよ? 食べていきましょう!

    ……体によくないもな?
    それじゃあ、食べてくもな!
    って、ダメだもな!!!