応援コメント

六十一羽 ☆ リュリュエル、復活!」への応援コメント

  • お父さん、生きたいてよかった。けど、性格がリュリュエル似になっているなんて、ユウ勇者、今後も大変そう。

    作者からの返信

    「ごめんねユウ」
    「ラナのせいじゃないよ」

    「ユウ! 剣の訓練よりも遊んじゃいましょう!」

    「ごめんねユウ!!!」
    「ラナのせいじゃないよ!!!」

  • >あのときリュリュエルがいっぱいいたら、なんとかしてくれるかなあって。

     いや、なんとかしてくれたのはくれましたがwwww
     ハッピーエンド、よかったですね。

    作者からの返信

    ユウです!
    村は壊滅
    城は半壊
    俺、今度は何を壊しちゃうんだろう!?
    でも俺さ!
    今回の戦いでちょっと思いついたことがあるんだよな!
    でも次はいつ登場するんだろう?
    じゃあまたな!!!


  • 編集済

    父! リュリュ化しちゃうなんて! チチエル爆誕!

    大笑いの回でした!!!🤣

    作者からの返信

    チチエルゥ〜〜〜!?
    親父!?
    親父が天使の仲間入り!?
    俺、笑えないよ〜〜〜!!!

  • リュリュエルみたいな親父はちょっと……。
    でも性格だけなら別に困らないのかな?

    作者からの返信

    ユウ!
    ふわふわくるくる遊んじゃいましょう!
    剣の修行なんてめんどいで〜す!
    今日のお料理は隠し味がいっぱいですよ!

    こんな親父、勘弁して〜〜〜!!!

  • エンジェル心臓マッサージ……強い!?
    まさかの復活まで実現させたり、リュリュエルくんの大暴れは毎回おもしろいですねっ……フフフ、みんなテンション高い……★
    引き続きฅ(˘ω˘*ฅ)応援します~!

    作者からの返信

    ちくちくちくちく♪
    痛い〜!
    ふぇ〜ん!
    指に刺さっちゃいました〜〜〜!!!

  • とりあえず良しですね。性格はあとで修正すれば問題なし!

    作者からの返信

    ユウ! 構えが甘い!
    追加で特訓だ!
    でも、遊んじゃいましょ〜かっ!?

    うん、生きててよかった!!!

  • お父様ご無事で良かった…命があるなら無事ですよ無事!!お父様とリュリュエルが一つの体に存在してるだけです!

    作者からの返信

    親父……生きててくれてよかった!

    ユウ! 剣の訓練だ!

    ああ!

    やっぱり遊んじゃいましょ〜!

    ああ!?

  • まさかの父親復活。
    しかし、人格に影響があるとなると、果たして本人と呼べるのでしょうか……??(哲学の問題へと続く!!)

    作者からの返信

    「親父、訓練の成果を見てくれ!」

    「踏み込みが甘い! そんなことでは実戦では命取りだ!」
    「ああ! わかってる!
    明日も訓練だ!
    親父はやっぱり強いな」

    「もうすぐ夕食よ〜」
    「ラナ! わかった! 行こうか親父」
    「わ〜い! ごはんが楽しみですぅ〜!」
    「またリュリュエル!?」

  • お父様復活して残念な感じに(・_・;)

    作者からの返信

    親父ーーーーー!!!

  • お父さんが可愛くなってしまった!これはこれでありか(笑)

    作者からの返信

    「親父に稽古をつけてもらうようになって、俺もだいぶ強くなったよな?
    でやああああ!!!」

    「ユウ! 脇が甘い! そんなことでは命がいくつあっても足りん!」
    「はい! もっと厳しく! 俺を強くしてくれ!」

    「よし! おいしいものでも食べに行っちゃいましょ〜か! それともお昼寝にします?」

    「またリュリュエルになっちゃった!?」

  • こい様

    更新ありがとうございます!
    お父様、すっかり中身が面白い人に…!!
    移植されたリュリュエル様と一緒に暮らすのも楽しそうですね。

    作者からの返信

    「ユウ! だいぶ剣の腕が上がったな!
    今日は初心にかえって、騎士としての心構えを教える!
    心して聞け!」
    「はい!」

    「では! 心構えなんて、ボク知っりませ〜ん!」
    「またリュリュエルになっちゃった!?」

  • リュリュエルくんそっくりな話し方のお父さん。
    これはこれで可愛いので、有りなような…←

    いっぱいのリュリュエルくん、確かに何とかしてくれそうな感じがしますね。
    ラナさんの気持ちがすごくよく解ります…!

    作者からの返信

    一羽、二羽、三羽、四羽………………………
    百一羽、百二羽、百三羽、百四羽……………
    二百一羽、二百二羽、二百三羽………………
    三百羽……………………………………………

    どんだけいるの!?

  • リュリュエルが増えていく\(^o^)/
    魂って縫えるんだ…φ(..)メモメモ

    作者からの返信

    ちっくちっくちっくちっくちくちっく♪
    リュリュエルは〜夜なべ〜をして〜〜♪

  • 魂をくっつけるなんて凄すぎる!
    でも、リュリュそっくりな性格になっちゃうんですね?

    作者からの返信

    ユウ! そうじゃない!
    必殺の突きを繰り出すときは、勇気を持って命をかけて踏み込め!

    わかった、親父!
    (よかった! 元の親父に戻ってくれて!)

    でないと、死んじゃいますよ?

    戻ってないじゃん!?